三峯神社


三峯神社に初めて行ったのは「白い氣守り」

を頂くために前乗りをして初めての車中泊もしました。


ダムの入口の様な所を通った時に、車に何が乗った気がしました。

狼様で有名な神社なのは、なんとなーく調べて行っていましたが、車に狼が乗ったのがわかりました。

そして、三峯神社まで導いてくださったのです。


無事白い氣守りは買えました。並んだけど💦

異世界のような素敵な神社だったなぁと思います。本殿も本当に綺麗で、素晴らしい神社ですよね。


その時には何も無かったと思うのですが、初めて行ったのは2017年で、特にメモなど取ってないので話した内容などは分かりません。(すみません)


2回目に行った時だと思いますが、夫婦杉の辺りの杉の木が私を見てずっと、腹を抱えて大爆笑している声がしました。(イメージ)


杉「あははははははははは🤪🤪🤣🤣

ひゃっひゃっひゃっ!あー面白い🤣🤣🤣

まじ涙出てくるうける〜」


私「なんでそんなに笑ってるの??

何がそんなに面白いの?」


杉「まだやってるの??大丈夫だよ!」


私「え?何が??」


杉「山ちゃんとの事だよ。

 はーぁ。大丈夫なのに、何をそんなに心配し  

てるの?ひゃっひゃっひゃっ。あー面白い」


私「何がそんなに大丈夫なのよ、なんにも大丈夫じゃないんだよ。お先真っ暗だよ、、、」


杉「大丈夫なんだよ、本当に。今すぐじゃなくても、繋がることは出来るんだから。

まぁ、待ってなって〜」


私「ありがとう、じゃあ待ってるわ。」


杉「あー、久々笑ったわ。まだやってるなんてね。気をつけて帰るんだよ!」


私「??ありがとう!また来るね。」



三峯神社の、本殿の近くの大きな杉と、夫婦杉の近くの杉は、何故か私をいつも笑って大丈夫としか言ってくれません。その時は全く意味の分からない事でも、今になったら山ちゃんと繋がれているので、この事だったのかと。私達は前前前世などでも、(RADWIMPS)統合の為にきっと色々してきたんだと思います。

こんな不思議な事があって、どうにかサイレント期間を乗り越えられていました😅


三峯神社の、杉達!

あの時はありがとう。

意味のわからなかった話でも今になればわかる事沢山あります。


今日三峯神社の話を聞いて、ストックメモ見たら残ってたのでこの話をあげます。

体調が悪く、アマプラで僕アカを見まくりました面白い🤣笑

外で日向ぼっこ最高すぎた〜

明日もしよっと🥹笑


今日も読んでくださいり、ありがとうございます!明日もよろしくお願いします。