今日はいつもと変わり映えしない日でした。

いつも通り、グランピング清掃にいって、いつものおばさん達がいて、相変わらず2棟こなして。


雨が降ってたので長靴👢で行きました笑

私のエプロンだけ下だけなので、完全に漁師さんみたいなファッションで笑った笑


最近は、マナーの悪いお客さんが多いみたい。

自宅ならそんなことするの?って事ばっかりする人多いなーって。

GWは、あんまり入らなかったけどすごい人達いっぱいいたんだろうな。


一棟目の、玄関掃除してる時に調整可能波動領域の

話を誰かしに来た。

私から微量だけど出てるらしい。

それが地球規模で大切な事らしい。

あーーー、訳わかんない。笑

けど、人や物なんでも効くし、可能な波動に持っていくことが大切とかなんとか。


暇さえあれば寝てた方がいいみたい。

願えば何でも叶うってゆってた。

けど、忙しくて…

へーくらいで聞いてた…怒られるやつ笑

グレードアップするのかな?

まず、そもそも調整可能波動領域が出るのがすごい事なんだけどね。


誰だったんだろ。

田舎だから、ヒルもでるし、虫が多いから中々ゆっくりは話せないんだよな🙂‍↔️

ごめんね誰か笑

アシュだったのかな。明日休みだからゆっくり来て欲しいけど、大体こーゆ時には来ないもの笑😆


下子、熱があるとかないとか騒動あったけど無事にご飯も食べたし、無事何もなく寝てる。

人騒がせ保育園だな笑


あー。明日は明日で天気のいい田舎なので干したいものだったり、洗いたいもの、あるから忙しいわ…

A.B.C-Z聞いて頑張ろ🩷❤️💙💛


あー、普段どうりが1番幸せ😃

今日も充実!

そういえば明日は初給料だ♡

みんなに買ってあげたいものあるからぽちぽちしておこうかなー。


今日も読んでくださいり、ありがとうございます!

明日もよろしくお願いします。