こんばんわ。


今日は、ピが休みでお義父さんの所へお見舞いに埼玉に帰郷したみたい。

私は、仕事。

今日は今日でMAX入ってたみたい。

私はどうせ使えないポンコツパート。

やらなきゃいけないことや、やる手順が覚えられないし、時間がかかりすぎるといつも怒られてばかり。

時給がいいし、距離が近いから、という理由だけで勤めたけど、もう辞めたいし実際次を探してる。


4月は本当に体調がすぐれなくて、下子が風邪をもらってきたし、慣れないこの生活リズムにてんてこ舞いしてたら終わった。

何だったら風邪は今も引いてる笑

鼻は詰まるし、咳は出るしで最悪😣


しかも、これに加えてトリプルレイの私。

これは会社の人には全くゆってないけど、魂が違うだけでほんとに全く他人になるし全く分からない。

そして覚えたくても覚えられねーぇ。

こんなこと言ったらマジ嫌われるから黙ってる🤫


しかも、今日のモードは山ちゃん❣️

ピがタイヤを変えにガソリンスタンドへいったんだけど、私が迎えについていってあげる始末。

いつもは行ってこい!スタイル何だけどね。

そして何かと、山ちゃんに関するものや事が立て続けにありました。

曲を適当にシャッフルかけたら、AM11:00だったし。

パートさんが、指示を出す時に10番の次は7番へ行ってね。と。

後、ポンコツパートは食器のカゴをぶちまけてしまったのですが、これをカートに乗せるのを手伝ってくれたのは何と川崎ナンバー‼️

※山ちゃんが住んでた街笑

うわーん、嬉しいよぉ〜😭😭😭

山ちゃんー❣️


ほんとに、いつもありがとう。

助けられてばっかり。山ちゃんは辛くないのかなあ。最近見えないと思ってたら急に来るのやめてほしいな。笑

生きてて、楽しいことって何かないのかなぁ。

大好きなペンを買うのも今は自粛中なのでほんとにつまらないです。



今日も今日とて、怒られてばっかり。

そして、なんかシーツセットの作り方が違うと怒られたし、パーさん達みんな私を残してかえるし、

シーツセットを作れば作るで、やり方が違いすぎるから、なんたらかんたらって文句言われるし。


私だって捨てたくないメモを、捨ててしまったことをきちんと報告すれば無視されるし…


さあ、転職よ!

次よ、次! 本当頑張ったよ。

時給1400円のグランピング施設はもう終わり。

なれないグランピングの掃除ほんとに頑張った。

よく頑張ったね。偉かった。

辛かったよね。次がある。

受付業務。よかったね。

ようやく念願のペンが使えるよ…😍

知らんけど笑😂


ちょっと病んでるなぁ。笑

すみません。本当。懺悔の期間って定期的に来るんですよね。無理。笑


明日は親友ゆかちゃんと近くの大きなイオンデート❤️❤️❤️

楽しみにしております♪

ディズニー並に混んでるってなに笑


A.B.C-Zが昔結構好きで、かなり推してたんだけど

サブスク解禁したって聞いたから聴きまくってる

昨日かららしいけど、私的にはそれどころじゃなかったから、今日から聞くね👂💙🟦⭐️

ちなみに五関晃一でして、今は全く…笑

でも今でも見たいとは思うけど会いたいとは思えないな笑

今は、山ちゃんとピでイイんです😍笑


情緒が安定せずに申し訳ございません。


今月も、よろしくお願いします。


今日も読んでくださりありがとうございました

明日もよろしくお願いします。



ちゃんと聞いてるよ❤️🩷💙💛

4人になっても頑張れ〜笑

疲れた寝よ🥱