こんばんわ。

疲れたぁ😮‍💨


何でだか知らないけど、6棟の混んでいるグランピングです🏕️

みんな桜吹雪体験?


パートリーダー?的な人が、〇〇さんは、(私)お風呂とコンロの掃除🧽してね🧼🧹

えええ、6棟分…


やったけどぉ、嫌がらせですか??笑

まぁ確かに、ベッドメイキング下手だしまだ聞かなきゃダメなポンコツだけどさぁ。


あともう1人の2時までおばさん。

〇〇さん、🗑️ゴミ箱蓋拭いてきて、6棟分。

え、雑巾あるんで…?一緒にやりましょ!

イヤイヤ私やる事あるからー、じゃあ!

はぁああああ?!こき使われすぎる。嫌いです😇



そんなこんなでヘロヘロ🥴です。

掃除をしてる時は、疲れてないとか思ってるけど、

家に帰って、お風呂入って、ゴロゴロしてると何だか疲れがどっとでる。


あと家の中に、蜘蛛🕷️?がいると思うんだけど、いつもは完璧にとれる私が取れない。

あと小蝿🪰もいる気がする。

飛んでろー!あとでぶっ叩く🥹

どっちも覚悟しておけよ!生きて帰さないからね!


というか、上子ばあちゃんの職場がわかるようになってしまい、え?ばぁばは?おなかちーたの!(お腹が空いた)ばーばんところ、いくん!

と言うわけで連れて行ったはいいものの、帰りに直進な、私が、左から曲がってきた井上陽水みたいなメガネをかけた、クソジジイに突っ込まれそうになる。

私と下子で一緒になってたんだけど、下子ギャン泣き。

あー、あいつ、うざかったなぁ。

忘れよ、ねよ。


そんなつっかれてて、需要があるかないか分からない、ブログですが、いつもいいねありがとうございます。


明日もよろしくお願いします。