今日は、近所の公園の桜吹雪体験に行きました。

いやー、もう直ぐ終わっちゃうのが本当に寂しいですね😔


家の近くの直売所?に行ったんですけど、今日は売れ行きが早いらしいので、何にもなくって、結局いつものスーパーに行きました😂


納豆巻きに、かっぱ巻きに、助六寿司みたいなやつまでたくさん買ってくれました🥹


そして、いざ公園!と思ったら、あれれれ?

上子&下子、、爆睡💤

はぁーというわけで、、風がピューピューしてたので、一度家に帰り、洋服を取り、2人起きてご飯を食べまくりました😋

やっぱり外で食べるご飯はとても美味しい!!


カップラを食べてる人だったり、バーベキュー?をしてる人だったり、花見をしてる人達だったりいろんな人達が、桜を見てご飯を食べていました。


ちびっ子たちもいい子で、助かりました☺️


(けど、今度はゆっくり母やピと2人っきりでゆっくり来たいなぁ〜。)



持ってったボール⚽️や、走り回ったり楽しそうだったなぁ。

ちびっ子達は何もなくても楽しめるのはすごいですよね😍👍🏼😎🤩


腹も満たされ、走り回って。

充実したお昼を過ごし、洗濯物を家の中に取り込みました🧺


その後、隣の市のモールに行ってきました♪

保育園でたらないもの?催促がきてるものが沢山だったので、それを買いに…

買い物袋や、ティッシュ、雑巾など…


そして、西松屋で今くらいに着れそうな服を爆買いしました🛍️

上子は、まだ100サイズだけど、ゆるく来て欲しいのと、ゆったりきて欲しいので120サイズにしました。笑

ズボンが110サイズとかになっていくのを見てると段々成長を感じる🥲


あと、靴屋さんがあったので、普段履く靴を買ったり、1人で東京行ったりする時用の靴を買ったりしてきました。


ピくんにもサプライズプレゼント喜んでくれるかなぁ?(本人が誕生日がいいといったのでまだ渡さない)


と言った感じでとにかく充実して、楽しい日でした。

今日は、町内のお祭りもあって、上子と、母が参加してたけど、かなりの距離歩いたみたくて、途中に抱っこしてとか言わなかったらしい。偉い👏🏻


そんな上子は、もうきっと爆睡夢の中…

ご飯食べてる時本当に、クソ野郎でした。(きっと眠い🥱💤)

私もヘロヘロです🥴


さーて、また明日から重労働なので寝ましょ💤


今日も見て下さいりありがとうございます!

明日もよろしくお願いします🥺


綺麗だったなぁ。🌸