こんばんわ。

今日も、組数自体は少ないものの、一棟丸々掃除を任され2日目ヘロヘロです🥴

しかも、少ない!やった!はい終わり〜

じゃなくって、明日の分の用意だったり、部屋掃除をしたりなんだりするから…

結局疲れる…

今日は大浴場風呂掃除でした。初めてやったけど、全身筋肉だわー。なにあれー。女風呂は、今工事でしてないんだけど、男湯と女湯どっちもとかカオスや〜。笑


9時半から、3時半までのパートなのですが、ぶっ通しで、休憩無しの生活にだいぶ慣れてきました。

お腹が空いても、空いたなーで流せるまでになりました。💦笑

ドリンクバーと、アイスが食べ放題なのですが仕事終わりのアイスがまたうまい…😋

色々ミックスしてるので、体に甘いものがとても沁みます。笑



といえど、ここのところ毎日山ちゃんモード。

私じゃない。私の魂どこに行ったの?笑

山ちゃんと固定で入れ替わったのかな🤔


山ちゃんが、私が最後の方にあった時に乗ってた車とすれ違ったり(あんまりいないタイプ)

山ちゃんが乗ってる車のナンバーを見たりと、

なんだか、山ちゃんがたくさんいました😅


そして、決めつけは。

「聞いてよー!この前さ、3時チェックインなのに、11時にきたお客いたんだよ!」

「えーどこの人?」

「川崎ナンバー!そっちの方から来てさー。観光でもしてから来いよなー。」

「川崎??」

山ちゃんが、住んでたところ都会旅でいった…

はーぁ。そこらじゅうにいる…

ありがたい。生きる希望だから。重いな。

これでも本当に嬉しいんよ。


下子が、風邪を多分もらってきて。

家族がみんなかかりました。多分。

ただ、誰も医者に行くほどの重症がいなくて。

みんな、大人はすこーし喉いてぇかな?くらい。

下子に至っては、もう治りかけ。

上子も、そこまでの重症具合ではない。


珍しく、菌に強そうな🦠母まで今回はちょっとかかりそう。珍しいのね。笑


いやー、意地でも医者にはかかりたくない。

どうせクソなんだもん。

みんな早く治りますように。


明日は、母の会社の人と花見の約束しました。(お昼に)

パートが暇すぎて、休みになったので。

疲れない程度の家の掃除の続きをして、明後日はまたオーイスタジオにでも、行ってくる予定してます。笑笑


楽しみだったり、何か推し活したいものです。


今日も、見てくださいりありがとうございます。

明日もよろしくお願いします。



ランドリーまですこーし時間あったから花見してきた。

仕事ある日は、ランドリーしか勝たんですね!

干してくなんて無理無理無理!