こんばんわ。

今日は、雨がザーザーの田舎でした。

というわけで、家の掃除をひたすらしてました🥺


いや、出かけてもいいんだけど…

ずっと気になってた場所の掃除とか、車に乗せてたおむつボックス?の様なやつをもう載せなくていーよね!ってなったので、それの中身を整理したり…

キッチンの引き出しの中とか、チビがいないとできなそうなところを綺麗にしてみました。


けど、全然違うね!とわかるのは、私とピだけで…褒められないところを綺麗にしたって感じです😅

でも色々綺麗になって良かったなぁ…

って話もしたいんですがぁ!!!


今日も、自分モードではなく山ちゃんモードでした。

まずその証拠に、保育園の送り届けた後いつも行かないセブンに、運転嫌いが自ら出向きその後カフェラテを摂取。笑

そして、片付けといったら!山ちゃんモードになるととにかく何でもバンバン捨てられる…笑

今日も120リットルの袋いっぱいに色々捨てられちゃった…笑

やってるのは私なのに、明らか自分じゃない感覚ってどうやったら伝わるんだろう??


前職が飲食だった山ちゃんは、とにかくキッチン周りの時には大活躍して、色々とやってくれました。

甘いものが美味しいと感じたり、片手運転をしたりしておりました。明らか私じゃねぇ…


時々、多分私に返ってくるんですが、えええ!?

何やっとるんじゃあ!?となり、毎回困るけど

家の中が本当に綺麗になる、、、笑


最近、トリプルレイで困るなーと思ったのは、

保育園の先生の話、これ持ってきて!みたいなやつとか、覚えてられない、、笑

後、グランピング施設の番号例えば、5番の後2番に行ってからの、7番ね!入ったばっかりだと思ってるけど、多分私の場合は違う…

魂自体が入れ替わるから、マジで困るんだよぉ🤣


山ちゃんミッキーが覚えてる限りは好きだったんだけど…

カレンダーのところにミッキーとミニーのストラップをかけてくれました。

俺って事忘れんなよみたいな事??

別に忘れてないし、ありがたいと思ってるんよ。

ただ、どうやってありがとうって気持ち伝えたらいいか分からんのよ。笑


なので、カウンターのテーブルの上と、キッチンの収納が綺麗になった我が家でした。笑

あー、洗面台の下やりたいし、リビング側の収納と、寝室側の収納…

洋服も渋滞しております、、、笑

風呂掃除もしなきゃいけないし…はぁ


山ちゃん、今日はありがとう。

背中が熱くならなくても、モードが切り替わるようになったのかな?

今日は、私じゃないってはっきり分かるくらいでした。大っ嫌いな運転も何だか安定してた気がするし、家から、保育園まででも、ピに頼みそうなもんでしょ?

いやいや私自分で運転したんだよ!

山ちゃんのおかげで、毎日なんだかんだ成長している気がします。

バーベキューグリル洗ってる時にも、何となく山ちゃんモードの時はいつもより綺麗なきがする笑


はぁ不思議な話よね。

まだ、パート先の人達は全く知らないんですが、

三菱鉛筆が好きで←ここまでは知ってる

元彼と繋がってるしかも魂で。←ここは知らない

バレちゃったら、いたいヤツで済むのかな?

キモいを超えて何になるんだろう?

訳ありありなんだけど、キチガイでも済まなそう。

辛いなぁ。事実なのに…


あと少し下ネタ?って感じなのですが、何となくあれ?女体?!ってなる事が多くて、基本男体にいるからなのか、とにかく女体に慣れなかった…? 

え??そんな事ってあるんですかぁーー!??


あーわけわかんない。寝よ



今日も、読んでくださいりありがとうございます!

明日もよろしくお願いします。


追記:雨がすごすぎて、桜見に行きたかったのですが諦めました😇

外でご飯とか食べながら桜見たかったです…

桜さん、散らずに頑張ってね、、、、、

土曜日まで持つかなぁ…🌸

毎日忙しすぎて、スピ系かけないやん

ごめんなさい…

今グランピング閑散期なので多分暇になるはず…

かける日には書かせていただきます。

気長にフォローでお待ち下さい…🥹🥹🥹


音楽聴きすぎて、一周回って嵐に帰ってきた☺️

聞き飽きたわー、色々と。いや、何も悪くない。、私が同じのしか聞かないのが悪い。

嵐が🌀いい感じなお年頃。