こんばんわ😆

またまた、こんな時間になってしまいました💦


今日は、東京へ1人旅❣️

あー久々1人…

電車は、グリーン車しか勝たん!笑

それでアマプラでマッシュル見てたー面白い🤣


親愛なる三菱鉛筆様が、三菱鉛筆様の商品を手にとって実際に試し書きをしたり、不定期にイベントなどをしてペンを知ってもらおうという場所で、名前は、「オーイスタジオ」と言います❗️


今日からオープンと聞いてこれはどう考えても行くっしょ❣️(むしろプレオープンにも行きたかった位なんだから…)


なんだかんだで、めちゃくちゃ山ちゃんモードだった日でした。

私が、私だなと思ったのは、そのオーイスタジオで、uniの社員の方と話してる時位??

後は何となく自分じゃないモードという感じがしました。

後は、山ちゃんの所に会いに行くのによく電車を使って行ってたけど、何となくその時のワクワク感だったり、山ちゃんに会いに行く時の気持ちになっておりました笑



電車の乗り換えも、上野や、赤羽でしたんですが、初めての駅すぎて汗汗笑

大井町は、便が悪い場所なので…

もう2度と降り立たないと思ってましたが、またuniさんがスタジオを作ってくださったら行かないわけには行きません!!



スタジオ自体は無料で入れて、ペンが使い放題!

そこではまだ、販売などはないんですが今日行った人達には、すんごい可愛いバックを頂きました🥹

(終わり次第終了との事です😭)


三菱鉛筆推しという、珍しいタイプのヲタクは私しかいなかったなぁ。笑

でも、愛が強いというのは社員のお二方には伝わったようで、私の公式に三菱鉛筆のヲタクに認定してくれたので本当に嬉しかったです。笑

公式的に、布教を認めてもらいこれ以上ない幸せ❤️


👨「日本?いや、世界で1番三菱鉛筆製品持ってるんじゃない?これ以上持ってる人いないよー!これからも推してね!」


三菱鉛筆様にもないような、商品も(クルトガダイブとか?)私がたくさん持っているので、何か見せて欲しい商品の時は声をかけてくれると言ってくれました。こんなに推しの役に立つのは本当に嬉しい。


私はランチ付きのコースに申し込みをして、ランチもしました。皆さん各々の、沼にハマってて面白かったですが、三菱鉛筆が死ぬほど好きなヲタクは私位でした。笑


(ピも今度行きたいんだって💦笑)


結局10時ごろから、14:30ごろまでいました。

社員さん達も私なんかのくだらない自慢や、話をたくさん聞いてくれて、私が自慢げに持ってるペンの数の写真を見せたらエアードロップで、写真もらってくれて、今度の朝礼で見せてくれるらしい😭

嬉しすぎかーーーーー!


楽しすぎたなぁ。

ヲタ活って本当に楽しいものですよね♪

生き甲斐やわっ☆☆☆


uniさんは、本気で推してるのは私くらい??


けど、私たちなんかを推してくれていいんですか?とか、推しの対象になるとは社員思ってないと思いますので、とても喜びます!とか、本当嬉しいお言葉ばかり…😭😭😭


あと、アクリーで、ストラップを作成してそれを見てもらったりしてたんですが、それも公式で認めてたくさん布教して!と、お願いされました。

あー光栄。そんなのするに決まってるし、死ぬまで推します。大好きです。

uniさんのためなら何だってします😤



おやすみなさい⭐



今日も見て下さいりありがとうございます!

明日も、よろしくお願いします。