こんにちわ〜!

今日は、雨がザーザーの田舎です。


明け方からずっと音を立てて雨が降ってたらしい?


昨日の疲れがどっと出てて、雨なんて気にもならなかった。🤣🤣🤣


股関節が凄い痛い…

まぁ、昨日でチビ達とお出かけは最後〜😙😙😙

幸せでしかない…♥️


下子はお店にいるといい子で家にいると、

そこそこクソで?下子は外に連れ出したい。


上子は、お店でとにかくくそで、家にいるとマジでいい子。家になるべくならおいときたい。


え、何でこんなに逆なの。??


2人いるからカオスなので、1人にまとまらないかな。😇😇


ただようやく、ようやく来週から保育園ということもあって、気持ち的には楽になりつつあるが、分かってるけど

遅いよなぁ。笑


特に上子がとにかくケチ!

それには本当にイライラしかしない。

下子も下子でウザいが、赤ちゃんだから?と割り切れる最近。

けど、上は本当くそ!!😩😩😩

だから、2、3歳児は本当嫌いなんだよ…

人生で1番可愛いんだろうけど、そんなの知ったこっちゃない。


そんなこんなで、雨降りの日なので、少し位の雨なら外に連れ出せるのですが、ザーザーと降ってるタイプなので室内で遊ぶしかない。

あー、つまらない😑


と言っても、私は私でやる事があってそれをこなすだけだが…(ケータイを見る/ブログする)


みんなのプレゼント決まってないしなぁ。

夜はそこまで体力持たない…

自然に、シャッターがおりてしまう最近…笑

眠すぎる…春だから??


癒しは本当に猫だけ🐱🐈

可愛いなぁ…

猫がいなかったらどうなってたんだろ、、、

と言っても気まま猫様は、何処へ?、😅

構いたい時にはこなくて忙しい時には来るそれが猫様。笑


関係ないんですけど、今エポスカードさんで

ペットカードが可愛すぎる!…🫶🏻

これ作りやりたい…このカードしか使わんよね笑


可愛いすぎやしません??笑

こんなカード作るに決まってる、というか写真選ぶのが大変❣️笑




あーストレスだ。もう無理…

外って本当に重要すぎる…


私自身も息抜きができてないから、本当に今辛い…

大好きなペンを今買えてないのも辛いすぎ…

溜まっちゃってるよな…。

SNOOPYから買ってないもんね…

いくら行くんだろうか…笑

怖いけど、欲しいの方が勝つ!


多分、息抜きすれば少しは子供に優しくできるはず…?🤔


指輪を売ってみて思ったのは、買った金額とは全然違う額で売れるって事。

たまたま売ったところが、クソだったか、見る目なしだったかどうかは分からないけど。

私の三菱鉛筆コレクションを手放さなくちゃいけなくなったら、一体位くらいなっちゃうんだろう…

(手放す気はサラサラない)

ふと思ってしまったくらいです。


楽しく貯金して、楽しく生活していきたいに越した事はないんだけどね。笑


とにかく少しでも長く楽しく、グランピングの清掃続けたいなぁ…

と言っても、本業にしたいのはスピリチュアル系なのですが…笑

いずれ独立できて、しっかりご飯食べて行きたです!🥹


はーぁ、雨だと何にもやる気ない。

お昼かあああ。

はーぁ。


午後はピカピカの晴れらしいので、色々やる気スイッチ入ります様に!笑


今日は、なんだか愚痴ブログになってしまった🤦🏻‍♂️

たまにはそんな日があってもいいよね、多めに見てください。ごめんなさい。笑

また明日もよろしくお願いします。


やっと落ち着いた〜テレビ様々やー🙏🏻