こんばんわ。

またまた、こんな時間になってしまいました🙂‍↕️


ピくんが、お休みDAYだったので仕事場の指定口座の作成やらなんやらしてたら…

午前中が秒で過ぎて…

後は、両替をしたり、、、(これはピが)


お昼に合わせて、母の会社に行って、マックを届けて、「上子がばあと帰る!」と。

そして、マクドナルドでポテトセール中で、ポテト買って食べてたら、それが喉に詰まったらしく

激しめのゲロをされたらしい…🤢🤮


でもお昼は、何もなかったかの様にバクバク食べてたからひとまず安心😮‍💨


午後は、ピと下子で私の指輪を売りに行ってきた。

私と上子コンビはイオンに降ろされて、最悪コンビでまさかのイオン笑

でも地獄はここから始まる…笑


いつも行く文具屋さんの担当のお姉さんが、上子の大好きなモモちゃんで、テンションMAXの上子。

私は、もちろんモモちゃんと話したいんだけど、邪魔ばかりするし、走り回るしで、いいところ無し笑

モモちゃんは優しいからめちゃ遊んでくれるし、怒らないし、私とも話そうとしてくれる、好きピ🥰

ペンはゆっくり見れないし、買えないしで最悪すぎる。

クルトガKSモデルのサンリオコラボがクソ売れてました。キティちゃん完売って何。笑

位しか分からなかったな、3時間ずっと止まらない上子って何。本当チビ嫌い。笑

といっても、モモちゃんもお仕事中なので、お仕事が忙しくなると、無印を見に行ったりふらーっとイオンを散策笑

後は、ドーナツを買いにドーナツ屋さんにも行ってきました。

モモちゃんにも買ってったら喜んでくれて嬉しかったーなぁ。


あれれ??そういえば、私の指輪を売りに行ったピからまだお電話がかかってこない。

この時点で、15:30分…?

まあ、14時から始めたから、そんなもんだよね。


ピに電話する、「まだかかる。と言われる。」


(そんな高額になっちゃったらどうしましょう//)


さらに、無印や、食品コーナーなど、散策しまくる。

文具屋さんが混んでいるから、少し暇になるまでテキトーに散歩。この辺で上子が、カートに乗りたがる笑

疲れたらしい🥱🥱🥱


あれれれれ?

16:30この時点でも電話無し。

「流石にどうした?」「まだかかるみたい。」

母に電話する🤙「終わらない」

でもこの後に、今シーズン最後の焼き芋🍠を取りに行かねばならない。

みんなの焼き芋がかかってるぞ‼️


そして、焼き芋屋さんから、あと少しで着くと電話がかかってくる。


で母が、会社からイオンまで来て(約30分)


約束の道の駅的なところで、焼き芋の購入❣️

沢山たくさんの芋が嬉しい🍠


ここら辺でピから電話がかかってくる。

ようやく終わったよ!大体…6万くらいかな?


はあああああああああ💢

こんだけ待たせて(約3時間)

で、6万とかないから❗️

買取大吉あまりお勧めできないわ〜😅


返してもらい、新しいお宝屋さん探します。

それか、母が見せてとの事なので、母にも見せたいです…。


夜ご飯は、丸亀製麺!!

うどん弁当がうまかった!!!

ずっとチビを追いかけてたので足が筋肉痛だし、ゆっくりできないし、最悪でした笑


お互い(ピと母)落ち着いたの、結局6時過ぎ…

お疲れ様!みんなお疲れ様、猫もずっと外にいたから、疲れてたみたい笑

🐀のプレゼントがあり、多分彼女なりの気遣い♥️

ご丁寧にお断りしました!


焼き芋は、一本ずつラップで巻き巻きして冷凍しました。パートの時や、食べたくなったら食べます😋

何か頑張れるものがあると、頑張れますよね。





でっかい焼き芋たくさん!!

ありがとう、大切に食べます。

次は10月中旬以降らしい。

もう地元でしかやらん!とキレてました笑


今日も見て下さいりありがとうございます😭

明日もよろしくお願いします。♪