こんにちわ。


今日は、ピがイベントをやっていて、

朝いつもより40分以上早く行ってしまった…🤷🏻‍♂️

朝の早起きが、びっくりするほど嫌いな私はとても辛い朝でした。


そして、1日を通して雨がとても降っている日なのでなーんだか、何にもやる気にならない。


それはいつものことなんだけど、偏頭痛もするし

テレビはいつも同じYouTubeがかかってるし。

ノイローゼになりそう。はーやだやだ。


トイレまで2人して覗きにくるし、猫ちゃんかまちょだし(美味しいご飯と、抱っこだった)

少し休憩はないのかしらね😇😇😇


みんながみんな、「メルちゃんみたいな子じゃないんだから」ってツッコミを入れたくなるほど疲れてるんだな。

イヤイヤ期だってあるし、反抗だってされるし、あんな楽しそうに会話できるのは、もっと先。

現実子育ては違うって事よねー。


すごい雨模様の田舎ですが、こんな日はグランピングの清掃は何してるんだろう?

これでもやることって変わらないのかなー。

そしたらすぐ風邪ひきそう笑🥹


しかも私が勤めているグランピングは、外のお風呂場なので、こんな雨模様なら最悪ですよね。

でも、追い焚き機能ついてて感動した🥹笑



後は、お宝屋さん的なところ?に電話をして、ブルージルコン代を稼がねばならず…

高く売れるといいなぁ。明日売却してきます🥲


後は、ジェットストリームライトってゆう、三菱の新作がキャンペーンしてて、明日いつものペン屋さんに行こうと思ったけど、ブルージルコンのお金を稼ぎに行く事になったので、4月に入ったら買いに行きます笑


早くペン欲しい……笑

でも待っててくれるのが本当にありがたい。🫶🏻🫶🏻


4月に入って休みの日にはスピリチュアルなこと書かかせていただこうと思います。

(キリが悪そうなので)

そしたら、保育園に行くからゆっくりブログも更新できる〜〜🆙



さーて、私は旦那の仕事バックや、母に買ってあげたいものでも探そう…


あ、そうだ!

沢山の方にフォローしていただき、ありがとうございます。

ただ、フォロワーを増やしたいが為だけに一時的にフォローし、すぐ外すというとても迷惑な方がたくさんいらっしゃって。

私としては相互が希望ですが、あまりにもめんどくさいので、自分の興味のありそうな方だけフォローさせて頂きました。

そういう方はご自由にどうぞなのですが迷惑なのでそもそもフォローしないで下さい。

フォロワーの皆様できれば少しでも長いお付き合いよろしくお願いします。

そしてよければコメント欄などで仲良くしてくださるとさらに喜びます。


本日も読んでくださいさり、ありがとうございます!

明日もよろしくお願いします🥺



かまちょー🐈可愛い🩷❤️


そろそろみんな寝たな。早いぞ!!

私も少し寝ようおやすみなさーい。