こんばんわ😉


今日は、パートの職場に初出勤してきました!


勤めるところが、グランピング施設でマックス10棟あり、バーベキューコンロ掃除や、お風呂掃除、トイレ掃除、ベットメイキングなどなど、ガッツリメニューでした。


ここで悲報ですが、ペンは一切使わない😇😇😇

ハンコも、新調したのに……笑

使わないって何⁉️



しかも初日から結構な勢いで、パシられる笑

他のパートさんたちもマニュアルがなくて、3、4日来たら、皆さんベテラン扱いみたい笑

凄いところ勤めちゃった…

と思っているが、男子学生君いわくここのパートのみんなはキャラが濃すぎて付き合いが大変とのこと💦💦


そんな男子学生くんも、今年の夏から国家資格取得で、猛勉強と試験で来なくなるんだって悲しいね。

めちゃくちゃ素直なイケメンくんでした笑


個人的に1番大変だったのは、初のベットメイキングかな??

コンロ掃除だったり、普段の掃除だったりは、家とかとあまり変わらないじゃないですか??ぶっちゃけると。

けど、うち敷き布団だからベットメイキングしないし、角を三角にするのは至難の業でした。

「慣れれば出来るよー、かずこなす!」と口癖様に言われましたが…いやいや今日は初日ね。笑

早く次行くよ!と…

今日は鬼忙しい日だったみたくって私なんかの新人に教えてる場合じゃなかったみたい。


けど、あの感じだと神や山ちゃんのハイヤーセルフだのみんな自由に行き来できて、いい感じや🫶🏻


ガッツリの地元民だとあんな、田舎何がいいんだろうと思ってしまうが、都内ナンバーや、県外がバリバリきてたし、わナンバーもめちゃいた!

遠くからだと、長岡ナンバーみたなぁ🤔

ありがとうございます!笑


そんな日でも山ちゃんを感じれたのは、

10棟あるのですが……

「〇〇さんは10番の次は7番。行ってー!」

山ちゃん誕生日かー。そんなところでも貴方は登場するのかと、少し感動。

今日頑張れる原因になりました笑🥹


時給がかなり高めのいい感じの職場なのですが、

コンロや、トイレ、お風呂は、外にあり

夏は暑く、冬は寒く、グランピング施設の中は基本暑いので、なるべく水分とって、なるべく長く続けていきたいなぁと思います☆


みなさん、案外遠くから来ててびっくり。

私が1番近くから来てるんだって🤪🤪🤪


これから、初保育園なのでいろいろ洗脳があると思われるのできっと迷惑かけまくるけど私もいい息抜きみつけたので、なるべく保育園にかよって欲しいなぁ。


今日は母が見ててくれたから行けたけど、毎回日曜は行けないなぁ。昨日ピが元気なくて心配でしたが、イベルメクチンで復活‼️(午前中は死んでたみたい)

良かったよ、明日からイベント頑張ってね!👍🏼



お昼も食べずにずっと一日掃除してました🧽

Apple Watchもしてなかったので、一体何時なのか、さっぱり分からなかったです。


なので夜はガッツリと、味噌ラと、餃子と、ライス!やっぱりラーメンに白米は神だよね。

よく動いたあとの飯はうまい❣️


これから頑張ってパートに行きたいと思います。

借金も多いし、新車も来るから、頑張らないとー!

自分で好きなものが、自分で買えるようになるのは

嬉しいですよね!

初給料でみんなに買ってあげたいもの、考えなくちゃ😳


今日も読んでくださいり、ありがとうございます!

明日も、よろしくお願いします🥺🥺🥺


猫寂しかったみたい、めちゃくちゃ手をかじられた💦

ごめんね、美味しいご飯買ってあげるから許して〜