こんにちわ!
花粉症で、喉が痛い……
後体が熱っぽいなぁ。これは、トリプルレイだからしゃあないんかな😂
上子も、口呼吸になってて腹がパンパンになってた「お腹痛い〜」って良く叫んでます。でも実際本気で痛いのかどうかは謎。そして、そこまでではないのか?と思うのは、走り回れるから元気なのでは?と思ってしまう🤦🏻♂️
そんな上子は、今日大量の💩をしました。
流石に怖くなる量でびびった😟
少し緩めな感じなので、元気ではないのかな?
まぁ、私の子は花粉症マックスの血が強めだよね。ごめんよぉ〜〜。
花粉症は、お腹も緩くなるものなのでしょうか?
そんな上子明日は検診頑張っておくんなまし!
今日は、ホワイトデーですね!
いつもまる天を送ってくれるくぼちゃん。
嬉しいなぁ。LINEすると、「毎回同じものでごめんなさい」って言われるんだけど、「全然そんな事ない」と、母と話していました🧏🏻♂️
他にもたくさん母がホワイトデーのお返しをもらってきました。
母愛されてていいなぁ。
私の旦那にも、バレンタインをくれたので、私達からもホワイトデーしました。
もちろん!ジェットストリームの限定色🩷💚
母にしては珍しく、ペンにテンション上がってくれたみたい。ペン沼にようこそ!笑
いつも行ってる文具屋さんに、uniさんの新作のサンリオコラボのKSモデルと、シャー芯入らないみたいで、取り寄せしてもらった🙍🏻♂️
可愛いモデルなので、おかわりしようか迷ってます。🤦🏻♂️
どこかで見かけたら即買いしそう💦
みなさんも、体調にはお気をつけくださいね!
今日も読んでくださいり、ありがとうございました!
明日もよろしくお願いします。🙆♂️🙋🏻♂️
可愛い可愛い可愛い!!
おかわり検討する!!!!!!
母が喜んでくれたのが何より💚🩷


