こんにちわ!


花粉症で、喉が痛い……

後体が熱っぽいなぁ。これは、トリプルレイだからしゃあないんかな😂


上子も、口呼吸になってて腹がパンパンになってた「お腹痛い〜」って良く叫んでます。でも実際本気で痛いのかどうかは謎。そして、そこまでではないのか?と思うのは、走り回れるから元気なのでは?と思ってしまう🤦🏻‍♂️


そんな上子は、今日大量の💩をしました。

流石に怖くなる量でびびった😟

少し緩めな感じなので、元気ではないのかな?


まぁ、私の子は花粉症マックスの血が強めだよね。ごめんよぉ〜〜。

花粉症は、お腹も緩くなるものなのでしょうか?


そんな上子明日は検診頑張っておくんなまし!


今日は、ホワイトデーですね!

いつもまる天を送ってくれるくぼちゃん。

嬉しいなぁ。LINEすると、「毎回同じものでごめんなさい」って言われるんだけど、「全然そんな事ない」と、母と話していました🧏🏻‍♂️


他にもたくさん母がホワイトデーのお返しをもらってきました。

母愛されてていいなぁ。

私の旦那にも、バレンタインをくれたので、私達からもホワイトデーしました。

もちろん!ジェットストリームの限定色🩷💚

母にしては珍しく、ペンにテンション上がってくれたみたい。ペン沼にようこそ!笑


いつも行ってる文具屋さんに、uniさんの新作のサンリオコラボのKSモデルと、シャー芯入らないみたいで、取り寄せしてもらった🙍🏻‍♂️

可愛いモデルなので、おかわりしようか迷ってます。🤦🏻‍♂️

どこかで見かけたら即買いしそう💦





みなさんも、体調にはお気をつけくださいね!


今日も読んでくださいり、ありがとうございました!

明日もよろしくお願いします。🙆‍♂️🙋🏻‍♂️


可愛い可愛い可愛い!!

おかわり検討する!!!!!!


母が喜んでくれたのが何より💚🩷