今日は、上子の誕プレの自転車を取りに行ってきた。

ジョイフル本田に、車の荷物多すぎて載らなかったので(前回)今日まで預かっていただいた🙇🏻‍♂️


ジョイフル本田は、本当にいろんなものが売っている。

し、ジェットストリームに至ってはいつも買っている文具屋さんより安かった…🤦🏻‍♂️

なので、今回はジョイフル本田にて購入🧏🏻‍♂️


1760円のペンは1518円に。

4400円のペンは3938円に。


今回は、ジョイフル本田しか勝たんっ!

でも、バンブーシリーズは見つけられず…

なので、いつもの文具屋さんにも行きます🤭


チビ達がいると、中々ゆっくりなんて見てられないけど、中々充実していたなぁ。

2人ともそこそこ良い子だったと思います。

(上子は、ばあちゃんと行動してたので謎ですが…笑)


そして、自宅に戻り上子は早速自転車に乗ってみました。

初乗りにしては上手では?という感じの結果でした。


そしたら、ホワイトリカーをくれた隣のおばあちゃんが出てきて、菜葉、白菜、チンキになりそうな植物(ピンクのほとけのざ摘み放題)をくれました。

あざーす!母がお礼にみかんをプレゼント🍊🎁

そして私は、この前のなつめの実のチンキのプレゼント。要らないって言われたけど、そしたら娘にあげてって言っといた🤦🏻‍♂️


後無事に三輪車を、欲しいお家にお届けできてよかったです。


花粉症の影響か、頭が痛いです😣

鼻も止まらないし…

母がこれまた何か良さげなものを見つけました。

「the Water」という、水なのですが、これを塗るとかなり楽になる。母すごし。

私も早く稼げる様になって、こーゆ良いものを体に取り入れたい…

少し塗ったら鼻が止まった…凄すぎ。


目の合った植物の葉を3種類、水の中に入れて

30分位放置。飲むと、植物の力?を頂く事が出来るそう。やってみたが、全部目が合ったのが苦味があるもので少しトラウマ笑


先程、ピンクのほとけのざのチンキがつけ終わりました🫠

これも期間限定品なので大切にしたいです。

春はワクワクしますが、やっぱり花粉症が止まらない。怖いよぉ〜笑


ひな祭り🎎おめでとう!


でも、頭が痛いので寝ます。



本日も、読んでくださいりありがとうございました。明日もよろしくお願いします。


うちのお雛様達🎎🎎🎎




可愛い🐶優勝🏆🥇

ピの誕プレにもこれを選びました🤭🤭🤭