誰に需要あるか分からないが、午前中のルーティンを紹介する。(唐突)


まず、誰よりも遅く起床。(ピの優しさにより)

朝は納豆に限る。

(子供達も色々試して第一位だった)

そして、トイレと着替えを済ませる。

(チビたちもご飯を食べる。)


いつも朝は、ピが職場までの間(帰りも)

電話をしてくれる。何というポイントの高さ。

結婚してから欠かした事ない。

毎日どんな時でも電話が来る。


そして、プレゼントにもらったAirPods Pro。

を耳にさして、洗濯物を干す🧺

うちはかげるのが早いので、時間勝負‼️

(乾いても、乾いてなくても、乾いてるって顔してカゴの中に突っ込んでいく。)


この間子供達は、テレビに釘付け笑笑

ジョージ🐵、アニメキッズ、メルちゃん様様です💦


大体洗濯機は予約一回と、回して、計2回かける。

予約は前の日のやつ、もう一回はパジャマ系。

後は子供たちパジャマ系。


後は、ご飯のお皿を洗う。


この辺りで、ピが職場に着く。


「hey!Siri!清水翔太かけて」


「はい、清水翔太をApple Musicよりお届けします」

Siri:※またこいつ、清水翔太聴くのかよ🎧

聴きすぎじゃね…何だこいつ。


(ごくたまに、backnumberとか、Official髭男dism嵐、なんかも聴きます。)


けど基本はしみしょーなので、何でこんな毎日聞くの?聴きすぎじゃね?って思われても仕方ない位、毎日聞いちゃう。

爆音で聴かないとやってられない。

かっこいいですよね😎

良い曲作りすぎて、声も良すぎるし。

昔数回コンサートに行った事があります。

かっこよかったです❤️


まあ、これも山ちゃんのせいなのですが。

こういったジャンルの歌はほぼ聞いた事がなく、きっかけはいつかにも書きましたが山ちゃんです。

山ちゃんが、よく聴くのは昔のアルバムでしょうが、最近は聴いてるんかな。

良い曲沢山出てるよ。


話が逸れた💦


この辺を全力で終わらせて10時おやつをあげます。うちの子たち基本🍘が好き


この後は、こぼされた🍘を拾ったりするがてら掃除をします。


それで11時。


そして散歩に連れ出して、お昼🕛


午後は昼寝‼️笑


基本的にこんな毎日です。笑


省略しすぎてる気もしますが…笑



子供とは未知の行動をして、喜んでいるのか本当に不思議だ。

本当に後1ヶ月位で保育園生活が始まるからもう少しなのはわかっていても、上子が本当にウザいー!!

何か楽しみだったり、推し活しながらじゃないと毎日は乗り切れないなとつくづく。

私の場合は、ボールペンの新作を楽しみに日々を乗り切るしかない。

後はなんだろうな…趣味を絶賛募集中しております。


明日は、ピは同級生のたかちゃんとお出かけなので、私はオオイヌノフグリでも摘みにお外に出ようかしら〜。お部屋の掃除をしたり、部屋の片付けをしたり、書類なんかも書かなくちゃ🙄💬

久々に座布団干すのもあり〜。

明日が最後の晴れらしいので、(近いうち)

お天気の有効活用をして下さいと、whether News言われたので、何しようかワクワクしてます…

お洗濯したいものいっぱいあるなー。


本日も、最後まで読んでくださいり、ありがとうございます。

明日もよろしくお願いします。


沢山フォローありがとうございます。励みになりますー!是非仲良くして下さい。

フォロバさせて頂きます‼️


推しの翔太❤️かっこいいよね😎


これを買うために頑張るぞ😤💪