こんばんわっっ!!


更新が遅くなりました、すみません🙇‍♂️


今日は都会にお出かけしておりました🏙️


明日また詳しく書かせていただきます♪




今日は、以前こんな私をフォローして頂いた


YAMAMOTO茶塩工房さんの茶塩洗顔を使わせていただきました。


最初、(本当に失礼なのですが)

これを使うとどうなるんだろう??

本当に落ちるの?みたいな気持ちでした。(失礼)


お風呂で、ピと半分こでシェアさせて頂きました。

ピも、「なんだ、それは。俺もやれ」と。

(早起きして、都会旅に付き合ってくれたから、やってあげましたけどおーーー。)


よく顔を濡らして、袋から出してよく塗り塗りします。ぬりぬりぬりぬりぬり…

すると顔が、緑になって、(旦那の顔が緑になってたから)塩が肌に馴染むうううーーー

感じるし、本当にザラザラ消えました。


それで!!!!!!


シャワーでじゃああああっと流してびっくり‼️

肌が超絶すべすべ〜〜〜〜〜🙌

※保湿をお忘れなく!


しかも、2、3回で、他は普段の洗顔で良いそうです‼️ニキビ予防など、肌をしっかり守ってくれる素晴らしい商品😀

塩とお茶だけだから、安心安全です☺️


伝わらないのが残念ですが…


そんな方は是非、お取り寄せしてみて下さい‼️


LINEですと、直ぐに山本さんが直接やり取りをしてくださいます!

すごく丁寧な、LINEで優しい方です!!!!!


私は続けたいです😭😭😭

また、なくなったら頼みます。


えー、すごい出会えて嬉しいです😃


引き寄せ最高っっ😆←え?


↓山本さんのLINE追加画面です‼️



こちら商品です!毎日やりたいくらい❤️❤️❤️


疲れてしまいました、都会は歩くので嫌いです。

(デブの発想)

10㌔歩きました🚶ヘトヘト😣

朝は四時半起きだし、電車は寝れない🥹

人間観察大好きすぎるから笑笑


この辺りで失礼しますー!

使った感想あげたすぎて、ダッシュで書かせていただきました…ごめんなさい!!!


今日も、お読みくださりありがとうございます。

明日もよろしくお願いします🥺