あなたの種にいやしの水を🌱


12/3



ここのところ、
ずっと不安を感じていたのに


先週半ばから
ガゼン元氣になってきました笑


ちょっとした事なんですけど、、

やっぱり、

子どもたちは、
わたしを選んで生まれてきてくれたんだと
実感することがあったのです。


(離婚するママはすごく人気なんですよ、っていう「胎内記憶」の動画をたまたま見たのもあって^ ^)




そんな子供たちの
真ん中っ子、高3次女との
さっきの会話↓



私 「さ、今から3時間がんばろ」
(きのうブログもインスタもあげれなかったので)

次女「何がんばるん?」
  「がんばらんでもいい事がんばるんや笑」

私 「そおそお笑」



 

その通りだね、って思いました。

きのうはなんとなく
「やらなきゃ」ってなってて、、

なんか違うな、って。



同じ机で、
次女はテスト勉強、私はブログを📝
 


義務的にがんばるんじゃなくて
楽しくがんばる感じかな〜^ ^



12/1

 

ところで、

毎朝、
神様ご先祖様、天使たちにあいさつしてるんですが、、


今までは

「守ってください」と受け身だったのを

「跳ね除ける強さをください」と自分を変化させていく方向に持っていきました。


これは小さな事だけど、
大きく違ってくる予感がするのです。


実際、
いい感じがしてます^ ^



11/30



🫧先週のツインレイ日記🪽


土曜日の日記より↓




「肉体と精神の快感が

融合したとき

そこには果てしない宇宙を感じるのです。」




ツインレイとの交わりは

破滅的で創造的で、

果てしなく神秘的なのです💫



 



それでは、また。



いつもありがとう😊


(3時間かからなかったな、2時間かな)





ひろこ🌷