あなたの心に一輪の花を❀

ひろこです。







「アナと雪の女王2」公開を記念して、
(22日の今日公開なんですね^^)

先日、テレビで

「アナと雪の女王」を放送していました。

公開当時、映画館にも観に行きました。



その中に出てくる

石のトロール達の歌がとっても良くて



その一部分



「愛さえあれば」♪

人は簡単に変われないけど

愛の力は そう 

パワフルさ

おびえていると 道見失う

でも 愛されあれば

最高の道選べる

誰もが完璧じゃない
それでいいのさ

それを補うために
必要なものは

本物の愛

True Love   True Love   …

☆ ☆ ☆



エルサの歌う「Let  It  Go」も、もちろんよくて泣きながら観ましたが、

このトロールちゃん達の歌、

好きなんです(^^)




ほんとにそうだと思うから。


愛のパワーはすごいです。


信じられない事が起こるから。


目に見えない力が人と人を結びつける。


そして、真実の道へ導いてくれる。



☆ ☆ ☆



きのうの田宮陽子さんのブログの中に

とても心を打たれる所がありました。

* * * * *
 

  
   
相手と距離は離れていても

「信じているよ」

「大丈夫だよ」

っていう「愛のエネルギー」を伝え続けた人


* * * * *



わたしにとっての、

愛の学びが、はじまった頃

いろんな本を読んだり、ブログ見たり…

「手放す事」
「無償の愛」

が大事だ…


頭でわかっていても、体ではわかりませんでした。

それが、

やっと、やっと
わかってきたのかな、と感じています。



☆ ☆ ☆


「アナと雪の女王2」も楽しみです☆




それでは、

あなたも
わたしも
みんな
生まれてきてくれて
ありがとう♡

愛をありがとう。