はい、お疲れ様ですー![]()
8月に入りましたので7月を振り返っていきたいと思いますー
2026年7月の結果はこんな感じでしたー![]()
最低ラインの150kmということで、まあ7月からは就職しましたので、サラリーマンでもランニング習慣は継続できましたということで良しとします![]()
7月頭に左ひざのお皿の若干外側の部分を痛めてしまって、少し腫れてしまってるんですが、キンキンに冷やして湿布&ロキソニンで割と対処方法がわかってきました![]()
これからも無理なく継続していきたいと思います
最近は、ランニングの後のこのノンアルを飲むのにはまっております![]()
少し酸味がして、ランニングで失ったビタミンも補給して、、、、くれないとは思いますが、なんかそんな気分になります![]()
最近、ちいかわの映画見に行きました
まあ、記事にあります通り、絵柄に似合わぬシリアス&ホラー展開ということで、いい感じで期待を裏切ってくれる作品ですね![]()
きゃわいい展開を期待した親子連れが、上映後にお通夜状態になる、っていうことでも有名みたいです![]()
特典ももらいました
ほんと、キャラクターだけ見ればかわいいんですがね![]()
まあそんなわけであっという間に7月が終わりました![]()
7月は新しい会社に慣れるっていうことで、あまりいろんな目標を置かなかったんですが、割と新しい会社が在宅で自由度も高いっていうこともわかったので
、8月はいろいろ目標を立てて挑戦していくことを増やしていこうと思います



