はい、お疲れ様ですー照れ

 

in台湾4日目ということで3泊4日の台湾旅行も最終日でございます赤ちゃん泣き

今日の夕方に台湾を出て東京に帰りますが、今日も今日とて朝ランを致しましたチュー

 

やっぱり今日も暑いえーん

気温は日本の夏とそれほど変わらないんですが、やっぱり湿度ですかねー

細かく見ていないですが、80%近くあるみたいですね

汗が出だしたら止まらんし笑い泣き

 

走りながら風景を撮ってみましたウインク

朝7:00くらいですが、本当に多くの人が体を動かしていて、健康的だなあと感じます照れ

 

あと、昨日さんざん迷った挙句、夜市に行きました爆  笑

台湾に夜市といわれるものはたくさんありますが、私が来たのは大安森林公園の近くにある通化夜市グラサン

日本人観光客にはとてもマイナーな夜市のようでして、日本語は全く聞こえてきませんでした悲しい

 
夜市はね、こういう雰囲気が大好きっていう方もいらっしゃると思いますし、全然否定派しないんですが、ちょっと私はあまり楽しめなかったので、20分くらいで退場しちゃいましたてへぺろ
 
この台湾の3日間、走ってばっかりでした笑い泣き
まあ千と千尋のモデルの名所?とかランタンを飛ばす?とか楽しみ方はいろいろあるんでしょうが、海外でランニングをする、しかも初海外、旧帝国大学散策etcということで、普通の人からするとアブノーマルな初体験イベントを堪能できたので個人的に大満足なんだな照れ

 

見知らぬ土地でランニングするの、クセになりそうびっくりマーク

次はどこ行こうかな、シドニーなんていいかもしれないな爆  笑

 

とりあえず東京帰りますー