はい、お疲れ様ですー照れ

 

in台湾3日目ということで、今日は1日を通して快晴だそうなので、ランニングしてからがっつり観光でもするかなと思ってましたが、

「どうせなら合体させちまえばいいんじゃね?」

という発想で台北市内をランニングしながら回ることにしました爆  笑

 

まあ、朝でも暑いので、10キロくらいを目安に滝汗

 

というわけで結果からですー照れ

本日も朝5時に起床しまして、騒がしい朝方の台北市内を走りました照れ

 
今日は少し早めに朝に出たということではじめは涼しかったものの、6:30を過ぎるともう30℃近くなっちゃって暑いえーん

ということでペースはこれくらいで、今回は街並みも観ながらということで楽しむことにしましたウインク

 

写真が多くなると、見ずらいので全部くっつけて動画にしてみましたニヤリ

 
大安森林公園のウォシュレット付きトイレからスタートしまして、日本でも同じみのお店などを通り過ぎながら、写真にもあるのは台北101というなんかでかい有名なビルですなニヤリ
普段は観光地としてたくさんの人がいるみたいなんですが、平日の6:30ということで、当然誰もいませんでした魂が抜ける
 
途中でコンビニでエネルギー補給しまして、なんだか騒がしい朝市を抜けまして医学大学、獣医大学?、スクーターにひかれそうになりながらも、昨日立ち寄った台湾大学という道のりでございますネガティブ

 

 
まずね、朝の台北市内を走るもんじゃないですね笑い泣き笑い泣き
普通にスクーターが危ない
みんなアクセル全開なんだもん泣き笑い
 
かといって、昼間は暑い、じゃあ夜?
夜は夜市じゃね?

とか何とか言いつつ、朝の現地の人のバタバタ感を感じられてそれはそれで楽しかったおねがい

 

ただ、連日暑い中走ったもんで少し熱中症気味でありますえーん

台湾に来ておきながら夜市行かずに帰る羽目になるのかびっくりマーク

それとも這ってでも行くかびっくりマーク

 

しばらく葛藤と戦いますふとん1ふとん2ふとん3