はい、お疲れ様ですー照れ

 

6月も2週目に入りましてすっかり梅雨入りですねー

今月はジムにお世話になることが多くなりそうです口笛

 

大きな大会が早くても10月ということもあって、モチベーションの維持が、、、えーん

という問題はありつつも時間があれば走っておりますキョロキョロ

 

 

最近、全身ストレッチ整体に行って参りまして、まあこんな感じで洗礼を浴びてまいりました笑い泣き

 

特に足指が反っており、足指が使えてないということでした無気力

足指が使えていないことによってふくらはぎが固いとのこと不安

ふくらはぎマッサージされたことあります??

めっちゃ痛いの私だけですか滝汗

 

そういえば、最近お尻を使うことばかり意識してて足指に意識が行ってなかったなあと反省真顔

もう3年も走っているのに5本指ソックス持ってないんですよねー

買ってみるかあ口笛

 

さて、7月から働き始めるので、無職生活も今月を残すのみとなりましたウインク

人生はじめての無職生活ということで、この期間の事をいろいろ記録を残しておこうと思って、執筆したり、動画を作成していたらハマりました笑い泣き

 

ちょっとだけ紹介ウインク

こういうの書いたり、作ったりしていると1日あっという間なんですよねー

あらたな自分発見しちゃった感じします照れ

 

 

 

 

さあ、6月は200キロ走破が目標ですびっくりマーク

走りながら体力もつけて、頭を整理してアイディアを生み出したり、なんかとっても充実した1か月になりそうですおねがいおねがい