はいお疲れ様でーすチュー

 

みなさん、落ち着いて聞いてください

2026年もあと1ヶ月で半分終わろうとしていますびっくり

みなさんは今年のやりたいことができておりますでしょうか

私は晴れて無職になりましたけどね笑い泣き

んで、就活して次の会社決まったり、まさに激動でした無気力

 

さて、5月も終わりなんで今月の振り返りですが5月はこんな感じでしたにっこり

年間走行距離2000キロとしてはまぁ上々ですかねー

 
先日、横浜マラソンの当落結果ありまして、当選しましたグラサン
とりあえず秋はここが目標ですねー

 

さあ、6月は就活も一段落したので、200キロは走っていきたいですねびっくりマーク

でも、初日からやる気を砕くこの炎天下、、、オエー

次のハードモードの会社の入社準備として、体力もつけていこうと思いますキメてる

 

 

ところで昨日、日本ダービーを現地参戦してきましたにっこり

春のGIレースとしての一大イベント、3歳馬の頂点を決める頂上決戦ということもあって私も興奮して夜しか眠れませんでしたびっくりマーク(7時間半)

 

久々の東京競馬場びっくりマーク相変わらずでかいですね

見ろ、人がゴミのようだ凝視

 

快晴×GIレース=最高ラブ(暑すぎる)

 

馬とは言え同じ走る仲間として親近感(?)を感じますw

 

さあ、暑いが続きますが、体調には十分気を付けて、とはいえずっとゴロゴロしててもただ衰えていくだけなので、いい感じで走っていきますグラサン

冷たいものの食べ過ぎ、飲みすぎにご注意愛