はいお疲れっすー![]()
フルマラソン2日前ということで、今日はランオフです![]()
ランオフとは言っても、ずっと寝っころがっていても筋肉が硬直するので、適度に体は動かしたいけど、ランニングはしない、、、
ってことで、ぶらりお台場へお出かけ![]()
平日ということもあって、さすがに人は少なかったですが、制服姿の修学旅行生がちらほらいましたねー
地方の生徒さんはお台場はテンション上がるでしょうねー![]()
これは実写版ワンピースの展示してましたけど、アニメ実写って爆死するイメージありますけど、これは完成度高くて評価高いみたいですねー、あとで見てみよー![]()
なんだか日本庭園とアクアリウムを融合したイベントやってました![]()
こういう芸術に触れると心がリフレッシュしますねー![]()
なにこのかっこいいダルマ![]()
ということで、適度にお台場散歩したし、心も体もリフレッシュしたし、仕事も辞めて練習したし![]()
人事は尽くしたのであとは天命を待つだけですな![]()
Garimin先生はギリサブ4できるよって言ってくれてますので、これまで厚い壁に阻まれてきたサブ4を目指して頑張る次第でございます![]()




