おはようございます!
HiROKiです。2日目という事で前日(昨日)日記していきたいと思います。
昨日は仕事が、お休みという事で自分の部屋の整理整頓の日に使おうと思い、行動しました😆
ベッドの位置から、棚の位置。そしてなによりも
リビングのソファーを自分の部屋に持ってくるという、ちょっとした大移動もしてみました。💦
『北枕』が良いということで、今回のレイアウトには風水も意識してみました。
皆さん!何か上手くいかないな〜。体調悪いな〜とか日々思うことがあれば、枕の位置を変える事をオススメします!これだけで全然違います。
『北枕』良いですよー🙏
掃除をしたりレイアウトを変えてみると同じ部屋なのに新しい気分になりますよね笑
最高の気分転換の仕方だと思います。
さて!掃除が終わった後は腹ごしらえ!🍴
自分にご褒美!😆笑
北九州にある 元祖辛麺 『桝元』いきました!
本店は大分?でしたっけ。
今回はトマト辛麺にしてみました!🍅
とても美味しくいただきました。🙏
ご馳走さまです!
以上!
部屋も綺麗になり、心もスッキリ!
お腹も満たされ、お腹はフックリ!
最後まで見て下さった方ありがとうございます!🙏


