2024年2月7日午前10時。


私とえいたんに見守られて


私の手の中でぴーちゃんは息を引き取りました。


最期は大きく翼を拡げて


ここから羽ばたく様な仕草をして


あっという間に息を引き取りました。


6歳5ヶ月の命でした。


いちばん苦しかった時期に私のそばに居てくれた子です。



いちばん苦しい時を見てきた子でした。



今はただ私もえいたんも涙が止まりません。



悲しくてまだ何も書けません。




ぴーちゃんを応援して可愛がって下さった皆様。



ありがとうございました。



ぴーちゃんのお葬儀が終わり落ち着くまで


ほんの少しSNSはお休み致します。