ちょっとちょっとぉ~(≧▽≦) | hiromiのブログ

hiromiのブログ

SUPERNOVA大好き
最近 SEVENTEENも気になってる



☆ゲーム…


第2弾

ユナク教授にキュンキュンしまくりラブ

一気に読んでしまった…
あとは 最後の25話…


ライブでも
☆ゲーでもユナクに夢中って
どーしょラブ


この前やっと ライブのグッズ発表あったね



年末のライブでは

ユナクのうちわを買うって決めてたからね(≧▽≦)

でも
ユナクとソンジェの2shotの方が好きかも❗


いやいや
ユナク✨で☆





この前やっと
新幹線のチケット取りました。

年末とあってか
時間帯によっては 空いてる席無くて…

大阪泊まりで行くけど
結局
次の日(28日)は
1人行動です。

VI○xペンさん
仕事で 遊べないってえーん

休みの日は
SNUPER(K-pop)
(よく知らんけど…)
追っかけしてて
仕事休めないって
働かないとね🎵



この前娘が
大阪に1人で
[Alexandros]のライブで泊まり…

1人観光して帰ってきたわ

[Alexandros]がよく行く服やとか
たこ焼き🐙店
サインが、いっぱいあったって…
1人でもそれなりに楽しかったようで…


私は…

ど~しようかなぁ?

1人で鶴橋行って
超新星グッズ(絶対ないよ)
探し歩いて
疲れて
とぼとぼ帰る?

悲しい…


もぅ 泊まらず帰る?
凄く悩み中です。

チングいないときは
全然1人でも
うろうろしてたけど
☆ペンさん達と知り会えたら
楽しくて
1人なのは つまらんよ



やっぱり4人いないから
今回のライブは
来年の☆活に向けて
行かないチング多くて…




どーしよぉρ(・・、)

日帰り…悩みます。







ユナクのソロアルバム出るね🎵

今回は1枚だけでいいかなぁって思ったのに…





大阪…

1月20日✨


その日
私のbirthday✨


どーする?どーする?


ユナクに『おめでとう』って
言って貰いたい❗
いや~んラブ


でも

1枚じゃぁね~えーん
無理だな…




年末ライブ行ったら
1月2月貯めて
3月から
よっしゃ~って思ってたのに…




はぁ~😭




諭吉さん飛んでくね~😭







今日は寒いねぇ

朝から風が強くて…
家にいたら日差しは暖かいんだけど…
早く夕飯して
早めに今日は
ウォーキングしたいと思います。






あったかくしてね(*^▽^)/★*☆♪