長い間、異端児遠隔ヒーリングを読んで頂きありがとうございました。

 

霊的無知で亡くなってから成仏出来無いか霊界の最下層に堕ちて苦しむ霊が多いので、生きている間に一人でも多くの方に、人間は死んでも死なないと言う事が分かって欲しく、無い知恵を絞って頑張って来たつもりです。

 

生きている内に、唯物主義と利己主義を捨て去る事がとても大事なことで、霊界に還っても良い所に還りやすくなります。

 

亡くなって成仏出来る霊は本当に少なくなっています。

 

本人自身が悪戦苦闘をして悟って行かないといけません。

 

救うのは自分自身でしかありません。

 

霊的真理の学習を行なうと霊障になり難い方法や幸せになる方法、霊性の向上の仕方や幅広く霊的真理が身につきやすいです。

 

皆様もシルバーバーチの霊訓を学んで利他愛の実践とボランティア活動を行い柔軟性と思いやりの心を持って霊的成長が出来ますようにお祈りいたします。

 

実際に真理の学習を行なって利他愛の実践を行い摂理に沿った生き方を実践していると、私は人生に悔いが残らないと確信しています。

 

霊界に還るのも楽しみです。

 

光栄です。

 

霊の憑依というのは霊界の霊が原因ではなくて、地上の人間に原因があるということです。

人間がそのような憑依の条件を作るのです。もし人間が調和の取れた生活を送り、

正しい考え方をしていれば、そして、奉仕に努めて利己心やささやかな希望以上の強欲をもつことがなければ、憑依が起こることは決してありません。 

 

YouTubeに登場する霊能者、祈祷師、霊媒師等には全員、悪霊が憑依していましたので、先祖の地縛霊を、排除したり成仏を行い悪霊が憑きにくいようにしていましたが、摂理違反が多く又、悪霊が憑依するようになりました。

霊障「悪霊の憑依」になる方は地縛霊の予備軍に成る可能性があります。

摂理違反を犯しているとインチキ霊能者は、いずれ暴かれる時が来ます。

 

 

7月に成仏させた方。矢代亜紀 歌手、石原慎太郎夫婦、 政治家、マイケルジャクソン シンガーソングライター、渡哲也 歌手、大川隆法 幸福の科学、勝慎太郎 俳優、朝潮太郎 高砂部屋 元大相撲力士、 内田裕也 ミュージシャン、浜田幸一 政治家、バーブ佐竹 歌手、他多数 美空ひばり、ムツゴロウ。

 

私は1円も頂かないで地縛霊を、数十体成仏させたりしていますが、他では1億円出しても成仏出来るところは無く、お金では成仏をさせられないのです。

 

ブログには書いていませんが地縛霊や不成仏霊を、これまで、大霊の道具意識で、120億体以上成仏させたようです。神庁より。

 

私は求めてもいなかったが大霊の一部の使者になり、2023年8月22日にイエスの弟子入りされたようです。

 

2023年8月23日地響きがする轟くような雷がありましたので、イエスに尋ねるとイエスの弟子入りの祝砲だったそうです。

 

世界人口 国際連合の2024年5月19日の発表は、およそ81億1045万700人とありますが、私は、毎日、100億人以上の方に霊的エネルギーの補充や其の他、色々な事も行っています。

 

 

 

 


8月29日

 

内〇弘一氏「霊媒師」がYouTubeの霊言ニュースで、小林鷹之氏の守護霊の霊言を行っていましたが、あれは巫女 エレナにも悪霊が憑依していて、悪霊は好き放題の事を言っていますね。

 

芸能人の志村けんさんを成仏させました。7:05

 

8月28日


モラハラカウンセラーゆき〇らりささんの先祖の地縛霊を、37体成仏させました。

地獄霊の霊障も解消されました。

 

8月27日

 

【WITH CLAY&SOAP】北〇智子さんの先祖の地縛霊を、47体成仏させました。

 

 

大〇ななえさんの先祖の地縛霊を、88体成仏させました。

地縛霊の霊障も解消されました。

 

mihoさんの先祖の地縛霊を、30体成仏させました。

地縛霊の霊障も解消されました。

 

新〇ちはるさんの先祖の地縛霊を、28体成仏させました。

浮遊霊の霊障も解消されました。

 

8月26日

 

鳳凰エネルギーで高次元の世界へ摂理違反で行者霊が憑依していましたので、成仏させました。

霊障は解消されました。

身体の浄化のヒーリングを行ないました。

 

8月24日

 

心理カウンセラー・講師 宮〇真由美さんの先祖の地縛霊を、9体成仏させました。

先祖の地縛霊の霊障も解消されました。

 

 

元記者・現ブランディングのプロが教える、超時短 3か月でアクセス・フォロワー5倍Upの「魅せるブログ」徹底伝授!/野呂マヤさんの先祖の地縛霊を、20体成仏させました。

先祖の地縛霊の霊障も解消されました。

 

 

ミヤコ 蝶々は、日本の女優、漫才師、浮遊霊になっていたので成仏させました。

 

8月23日

 

不登校.発達っ子が特性を活かして自分の人生を生き抜く力を伸ばす 発達凸凹不登校カウンセラーさんの先祖の地縛霊を、30体以上成仏させました。

地獄霊の霊障も解消されました。

 

 

神〇さやか/パソコン1台で海外を回るオンライン爆速収益化の先生の先祖の不成仏霊を、7体成仏させました。

さやかさんの不成仏霊の霊障は解消されました。

 

8月22日

姿勢改善アドバイザー/ななこさんの先祖の地縛霊を、47体成仏させました。

古い地縛霊は男性で、800年以上経っていました。

 

家の氣整えマイスター 吉〇陽子さんの先祖の地縛霊を、27体成仏させました。

 

8月21日

 

本当の自分で生きる!ナチュラルハッピータオイズム~癒し系オンライン氣功講座の方の先祖の地縛霊を、45体成仏させました。

地縛霊が憑依していましたが解消されました。

 

 

小〇かこ|不登校支援カウンセリングさんの先祖の地縛霊を、28体成仏させました。

かこさんに地縛霊が憑依していましたが解消されました。

 

 

 

お散歩ペット@トリマーたむらさんの先祖の地縛霊を、16体成仏させました。

田村さんには、憑依霊が憑依していました。

写真に写っているペットにも悪霊を感染させていましたので、排除して成仏させました。

 

8月20日

 

周囲との良好な人間関係を叶える専門家 浅〇ゆかりさんの先祖の地縛霊を、47体成仏させました。

ゆかりさんに憑依していた地縛霊も成仏させました。

 

8月19日

 

霊的真理実践の真髄“道具意識”:スピリチュアリズム普及会

小林よしお氏には何時も悪霊が憑依しています。

憑依する悪霊を成仏させても直ぐ別の悪霊が憑きます。

遠隔スピリットヒーリングは無料で行わないと高級霊が働かないのに、有料で行っています。

しかも霊医のメッセージ付と言うありえない事もおこなっています。

 

スピリチュアリズム普及会の事務局も早く対処を行って欲しいです。

 

スピリチュアリズム普及会の講師の4名には幾ら悪霊を排除して成仏させても、傲慢の心、驕りの心、誇らしげの心で残念ながら霊障になります。

 

 

理想の未来クリエイターSakiさんの先祖の地縛霊を、53体成仏させました。

60歳代の女性の霊障の悪霊も成仏させました。

 

8月18日

 

和田リエオフィシャルブログさんに憑依する浮遊霊を成仏させました。

先祖の地縛霊を、37体成仏させました。

一番古い地縛霊は男性で、400年以上経っていました。

 

利己的な祈りは悪霊に通じても神、仏、には通じません。

 

利己主義を無くし唯物主義を無くし、思い遣りの心を持って利他愛「愛他的」の心を持って実践を行い霊的真理が受け入れられます様にと祈ると、霊障「悪霊の憑依」が解消されました。

 

プロレスラーのジャイアント馬場を成仏させました。

 

【不倫/婚外恋愛】あっという間に奥様より愛されて彼が絶対手放せない女神になる3つの魔法♡色情霊の悪霊の憑依霊を成仏させて魂のヒーリングを行ないました。

 

堀〇まみ|本音を大切にする生き方/ 地獄霊の憑依霊を成仏させて、先祖の地縛霊を、20体成仏させました。

一番古い地縛霊は男性で、1.200年以上経っていました。

 

8月17日

 

ソウルビューティーサポーターさんに憑依する憑依霊を排除して成仏させました。

SHIHOさんの先祖の地縛霊を、38体成仏させました。

 

8月16日

 

強み魅力発掘キャリアコンサルタント/マダム〇柿さんの先祖の地縛霊を、78体成仏させました。

一番古い地縛霊は男性で、900年以上経っていました。

みほこさんの身体の浄化のヒーリングも行いました。

 

8月15日

 

通帳ナビゲーター /望月ともか】さんの先祖の地縛霊を、18体成仏させました。

家族の魂のヒーリングを行ないました。

 

ビジネスコンサルタント 阿〇ヨーコさんに憑依する男性の地縛霊を排除して成仏させました。 先祖の地縛霊を、34体成仏させました。

 

 

8月13日

起業コンサルタント 橋〇かんなさんの先祖の地縛霊を、78体成仏させました。

かんなさんの身体の浄化のヒーリングも行いました。

 

 

和田リエオフィシャルブログさんに憑依する浮遊霊を排除して成仏させる。

先祖の地縛霊を、男性7体、女性、2体成仏させました。

身体の浄化のヒーリングを行ないました。

 

 

出産による母子のダメージ最小化@ちるさんの先祖に地縛霊はいませんでした。

ちるさんの魂のヒーリングを行ないました。

 

Satokoです😊さんの先祖の地縛霊、男性、53体、女性7体を、成仏させました。 Satokoさんの身体の浄化のヒーリングを行ないました。

 

8月12日

超意識覚醒fairyみれいに憑依する地獄霊を排除して成仏させる。

みれいの身体の浄化のヒーリングを行なう。

 

カウンセリング栄養コーチ🍀平〇ふみさんの先祖の地縛霊を、45体成仏させました。

平野ふみさんの身体の浄化のヒーリングも行いました。

 

直ぐに変化が感じられなくても魂の霊的覚醒が促されて霊的エネルギーの枯渇も起き難くなりネガティブになり難くなり霊的身体も変化して免疫力も向上するでしょう。

 

8月11日

 

2017年にマレーシアのクアラルンプール国際空港で起こった、北朝鮮の朝鮮労働党委員長・金正恩の実兄・金正男(キム・ジョンナム)暗殺事件 成仏させました。

 

 

2013年12月12日、金正恩朝鮮労働党委員長によって処刑された張成沢(チャン・ソンテク)元党行政部長 成仏させました。

 

 

インチキ霊能者の事を信じていると、霊性の向上も出来なく死んでも霊界の下層に堕ちます。

 

悪霊を排除して成仏させても摂理違反を犯している為、直ぐ地獄霊が憑依します。

 

 

霊能者のトシさん我即神なり、世界の天命が全うされます様にとか祈っていますが、トシさんには驕りの心で行者霊の悪霊が憑いています。何時も悪霊が憑くような方には決して高級霊は働きません。

 

 

フォローを頂いた

 

ワーママ流『捨てないお片付け』 * 佳〇カオルさんの先祖の地縛霊を、40体成仏させました。身体の浄化のヒーリングも行いました。霊障が起き難くなります。

 

らぱんの健康ブログの先祖の地縛霊を、19体成仏させました。身体の浄化のヒーリングも行いました。

 

ウェブ集客のプロ【高単価化×集客の自動化】袖山晶宏さんの先祖の地縛霊を、39体成仏させました。身体の浄化のヒーリングも行いました。霊障が起き難くなります。

 

レムリアの愛☆Malialei☆マリアレイさんの先祖には地縛霊はいませんでした。

身体の浄化のヒーリングを行ないました。

 

アラフォーのamberと申します。 旦那さんと小学3年生息子 地縛霊、10体以上成仏させました。3名の身体の浄化のヒーリングを行ないました。

 

 

梨〇さつき|寄り添い力No1起業デジタルサポーターさんの先祖の地縛霊を、39体成仏させました。身体の浄化のヒーリングも行いました。

 

子育てトレジャーハンター あだねなお【所沢】さんの先祖の地縛霊を、27体成仏させました。身体の浄化のヒーリングも行いました。

「魅せるブログ」徹底伝授!/野〇マヤ 地縛霊、27成仏 身体の浄化のヒーリングも行いました。

本間みのり/コミマネ育成コンサルタントさんの先祖には地縛霊はいませんでした。

身体の浄化のヒーリングを行ないました。

8月9日

人間は死んだら無になって楽になれると思ったら大間違いです。

成仏が出来る様に心掛けていないと成仏が出来ません。

万引きや他人に迷惑を掛けたり、唯物主義、利己主義の方は簡単には成仏出来ません。

 

成仏が出来ない方が多くいますが成仏が出来ないと、生存中と同じように病気、苦しみもあります。

 

霊になると食べる必要も無く寝る事もありませんので、トイレも無く布団もありません。

 

霊格に沿っての考え方で生きている時と同じで、苦しみ続けて寝る事も無くその場で何百年も生き続けたら後悔してもしきれないと思います。

 

唯物主義や利己主義を手放さないといけません。

 

瀬〇笑子 千葉県松戸市在住セラピスト。に憑依する悪霊の排除と成仏させました。

先祖の地縛霊を、128体成仏させました。

一番古い地縛霊は鎌倉時代でした。

 

カラフル心美人塾 池〇志津の先祖の地縛霊を、28体成仏させました。

 

 実践起業サポート塾主宰の先祖の地縛霊を、39体成仏させました。

 

8月8日

 

40:26分 歌手 松山恵子さん成仏させました。

 

 

8月7日

先祖に地縛霊がいると禍があったり、運気も良くなく良い人生が送れません。

 

発達障害&グレーゾーン子育てカウンセラー み〇さんの先祖の地縛霊を、138体成仏させました。

一番古い地縛霊は、1.080年前でした。

身体の浄化のヒーリングも行ないました。

 

自己実現カードコーチ 平原里美さんの先祖の地縛霊を、82体成仏させました。

一番古い地縛霊は、1.030年前でした。

身体の浄化のヒーリングも行ないました。

 

FELICITE代表 中田〇菜さんの先祖の地縛霊を、39体成仏させました。

身体の浄化のヒーリングも行ないました。

 

パソコン1台で海外を回るオンライン爆速収益化の先生/神〇さやかさんの先祖の地縛霊を、18体成仏させました。

 

こじらせ恋愛を卒業して真〇えりかさんの先祖の地縛霊を、118体成仏させました。

一番古い地縛霊は、900年前でした。

 

マイビジネス構築コンサルタント白藤さゆさんの先祖の地縛霊を、60体成仏させました。

一番古い地縛霊は鎌倉時代でした。

 

協会公認スピリチュアルコーディネーターの矢羽〇裕美です。

先祖の地縛霊を、118体成仏させました。

一番古い地縛霊は江戸時代でした。

 

愛され婚サポート 鈴〇ゆき枝さんの先祖の地縛霊を、199体成仏させました。

一番古い地縛霊は鎌倉時代でした。

身体の浄化のヒーリングを行ないました。

 

小〇社長の先祖の地縛霊を、2体成仏させました。

身体の浄化のヒーリングを行ないました。

アメシスト aya先祖の地縛霊を、29体成仏させました。

オラクルカードとの出会いきょうこの先祖の地縛霊を、29体成仏させました。

 

8月6日

 

ブログを閉める予定にしていましたが、インチキ霊能者が「はびこっている」ので気掛かりで閉められないでいます。

 

悪霊が憑くような方は霊格が低い方で、インチキ霊能者に惹かれるのは同通波長の法則で波長が合うからです。

カルト教団が良く行う偽善事業は、ここでも行っているようです。

 

神の法則は完璧ですので決して途中で変わる事はありません。

 

インチキ霊能者の事を信じていると、霊性の向上も出来なく死んでも霊界の下層に堕ちます。

悪霊を排除して成仏させても摂理違反を犯している為、直ぐ悪霊が憑依します。

摂理を犯すと償いをしないといけません。

 

神人 悪霊の憑依 憑依霊 憑依の原因 傲慢の心

和人 悪霊の憑依 浮遊霊 憑依の原因 驕りの心

 

内山弘一氏 霊言ニュース 悪霊の憑依 地獄霊 

憑依の原因 傲慢の心

巫女エレナ 憑依霊浮遊霊 憑依の原因 驕りの心

 

口笛がとまらない!宇宙アルプスのハイジ〇美さんの先祖の地縛霊を、20体成仏させました。

 

フォローを頂いたマリアさんの先祖の地縛霊を、135体成仏させました。

 

スピリチュアルヒーラーの高〇まきです。先祖の地縛霊を、27体成仏させました。

 

ナオカさんの先祖の地縛霊を、14体成仏させました。

 

8月5日

 

リュウチェルさん2023年7月12日27歳で〇殺しましたが、8月5日午前9:20分に成仏出来ました。

 

 

 

『美脚美尻専門ピラティストレーナー』 川〇愛美です。

先祖の地縛霊、129体成仏して身体の浄化のヒーリングを行ないました。

 

女性性超意識コンシェルジュプレミアムプログラムあ〇やかおる

先祖の地縛霊、60体成仏させる。身体の浄化のヒーリングも行いました。

 

スピリチュアルヒーラーのまきです。

先祖の地縛霊、117体成仏させる。身体の浄化のヒーリングを行ないました。

 

きょうこですさんの地縛霊を、38体成仏して身体の浄化のヒーリングを行ないました。

心理カウンセラー 櫻〇さちの先祖の地縛霊を、79体成仏させました。

フォローを頂いた(きこ)さんに憑依する地縛霊の排除と成仏と先祖の地縛霊を、40体成仏させました。

10:40分

フォローを頂いたAsuka@世界を書き換える凄腕ヒーラーの先祖の地縛霊を、60体成仏させました。

フォローを頂いた鈴〇ゆきえさんの先祖の地縛霊を、20体成仏させて頂きました。

フォローを頂いた大人可愛い♡ちはるさんの先祖の地縛霊を、20体成仏させる。

 

 

最後に知らせたいことが有りますので少し書かせて頂きました。

 

最近、勢力を広めているインチキ霊能者、シャーマン 神〇 大日月地神示 

 

悪霊憑依の原因 傲慢の心 

 

悪霊が憑くインチキ霊能者は神の法則と懸け離れています。

神の法則は完璧であり、途中で法則が変わる事はありませんので、インチキ霊能者に騙されないように願っています。

 

邪教霊 1体憑依 成仏させる。

悪霊  1体憑依 成仏させる。

地獄霊 36体憑依 成仏させる。

浮遊霊 2体憑依 成仏させる。

地縛霊 8体憑依 成仏させる。

魔物  17体憑依 成仏させる。

行者霊 27体憑依 成仏させる。

生霊  2体憑依 成仏させる。

動物霊 23体憑依 成仏させる。

憑依霊 1体憑依 成仏させる。

因縁霊 18体憑依 成仏させる。

不成仏霊 2体憑依 成仏させる。

 

神〇の先祖の地縛霊、7体、母方38体の地縛霊を成仏させると、暫く霊障「悪霊の憑依」が起きなくななっていましたが又、霊障が起きるようになりました。

 

動画を配信している和〇には驕りの心で浮遊霊が憑依しています。

 

 

 

悪霊の憑依 行者霊又は地獄霊 憑依の原因 誇らしげの心

 

行者霊、地獄霊を排除して成仏させる。

 

内山 〇一 The GODチャンネルの先祖の地縛霊を、79体成仏させる事により、霊障が起きなくなっていましたが、摂理違反が多く悪霊が憑くようになりました。

いずれ暴かれることになります。

 

 

内山 〇一 の巫女 エレナ 悪霊の憑依 浮遊霊 

憑依の原因 驕りの心

 

巫女に憑依する浮遊霊を排除して成仏させる。

巫女の先祖の地縛霊を、20体成仏させる。

 

 

心に悪が無ければ善だけしか寄って来ません。

 

8月2日

 

霊能者のトシさんに驕りの心で行者霊が憑依していましたので、何回も悪霊の排除と成仏のヒーリングを行ないました。

翌日には、行者霊が憑依していました。

 

 

以前ブログに掲載しましたインチキ霊能者の先祖の地縛霊を成仏させてから霊障「悪霊の憑依」は起きなかったのに、今朝から10名ぐらいに霊障が起きていましたので何回も悪霊の排除と成仏のヒーリングを行ないました。

全員、霊障になりました。

心を摂理に沿うように改めないと悪霊に憑依されます。

 

 

スピリチュアリズム普及会事務局コバチャン本舗の小〇良夫に憑依する悪霊を何回も排除して成仏させました。

ヒーリングを行なうのに有料で行っているのと、傲慢の心があります。

翌日には悪霊が再憑依していました。

 

 

霊視鑑定や治療を行うのに有料で行う方は、インチキ霊能者で高級霊は働きませんので覚えておいてください。

 

無償でないと、霊視鑑定や治療を行っても高級霊は働きません。

 

地球人類の霊的エネルギーの補充を毎日、2回は行っています。

霊的エネルギーの枯渇の予防法は、利他愛の実践を行い犠牲精神のボランティア活動です。

 

霊的エネルギーが枯渇すると霊的意識が押し殺されてマイナスの感情に流され易くなります。

スピリチュアリストの魂のヒーリングを朝夕、行っています。

地上人類のヒーリングを朝夕、行っていおます。

ペットの霊的エネルギーの補充を毎日、2回は行っています。

動物の霊的エネルギの補充を毎日、2回は行っています。

宇宙のヒーリング、地球のヒーリングも行っています。

霊障者のヒーリングも行っています。

 

霊障者は昨年、100%になりましたが現在はかなり減って来ました。

ヒーリング直後は霊障者、1%以下です。

時間が経つと霊障者が増えてきます。

22%までなります。

---------------------------------------------------------------------------------

 

2年前

大〇隆法 幸〇の科学  低級霊の男性の憑依 憑依の原因は傲慢、貪欲です。

摂理違反が多過ぎて悪霊の排除も出来なくなっています。

        ヒーリングも出来ません。

死没 2023年3月 現在、霊界にも入れず地縛霊になって苦しんでいます。

 

2024年7月3日 大〇隆法氏を成仏させました。

 

 

7月31日

「サザエさん」花沢さん、「ちびまる子ちゃん」山田くん役の山本圭子さん

を成仏させました。

 

7月に細木数子さんと瀬戸内寂聴さんは成仏させました。

7月にお笑いタレントの上島竜兵さんを成仏させました。
 

7月7日

朝〇 太郎 高砂部屋所属の元大相撲力士。

成仏出来ずに彷徨っていましたので成仏させました。

 

 

7月4日

 

演歌歌手の八〇亜紀さんが成仏出来ずに彷徨っていましたので成仏させました。

 

7月 マイ〇ル・ジャクソンは、アメリカ合衆国のシンガーソングライター、ダンサー。

高級霊と共同作業で成仏させました。

 

石〇慎太郎 元 東京都知事 成仏させました。

妻の典子さんも成仏させました。

先祖の地縛霊を、4体成仏させました。

 

妻の典子さんも成仏させました。

 

バーブ〇竹 元 歌手 高級霊と共同作業で成仏させました。 明るくなったと喜んでいました。

 

浜田 〇一  政治家、タレント 成仏させました。

 

成仏させましたと言っても目に見えない事だから他の方は分からないので適当に、いい加減な事を言ってると思う方もおられるかも知れませんが、間違った情報を流すと因果律の法則で私に返って来て苦しみや苦難に遇う事は理解の上でブログに掲載しています。

 

5月10日19:48分

松尾和子さん 「誰よりも君を愛す」などのヒット曲で知られる歌手の松尾和子さん松尾 和子先生が4月10日に逝去されました(享年94歳)。

成仏出来ずに彷徨っていましたので、松尾和子さんを成仏させました。

 

5月 ムツゴロウ 動物王国 成仏させました。

元 プロレスラー アントニー猪木さんを成仏させました。

 

5月 江利チエミさんを成仏させました。

 

 

<統合失調症の患者も改善され易くなります>

 

 

統合失調症の方の憑依の悪霊は1体ですが、初めの頃は悪霊を排除して、悪霊を成仏させても次から次と色々な悪霊がひつこく憑依します。

 

先祖の地縛霊を成仏させることで、統合失調症の方の、幻覚・妄想などの陽性症状が次第に減少しやすくなります。

 

統合失調症の方に悪霊が憑くと、霊線が繋がっている方、知人などに距離に関係なく悪霊を多い時は数十人に感染させます。

 

騙されないで下さい。

 

統合失調症のように次々違った悪霊に憑依され易くなります。

 

日本ダウンジング会の第一人者

魔物の憑依の原因 摂理違反。

堤裕司氏

動物霊、2体憑依 成仏させる。

地縛霊、1体憑依 成仏させる。

魔物 27体憑依 成仏させる。

色情霊 1体憑依 成仏させる。

行者霊 7体憑依 成仏させる。

地獄霊 1体憑依 憑依の原因 傲慢 成仏させる。

 

 

一般社団法人 契山館 水〇一郎師は、大宇宙の法則と全く逆の事を謳い人々を、惑わしている低級霊の悪霊に憑依された霊的無知の霊媒師です。


Q&A 無料奉仕する霊能力者の背後に高級霊魂はいますか?  いません。

 

人々の間に真理が広まることによって霊界での自分たちの悪事が露見し、思いどおりにできなくなるため、必死になって妨害工作に出るのです。 低級霊たちは、スピリチュアリズムの交霊会を妨害して霊的真理が届けられないようにしたり、ニセのメッセージを送って地上人を混乱させようとします。

 

彼らが影響力を行使できるのは、霊界の最も低い領域である幽界下層と地上世界だけです。

そして働きかけの対象者は、物質的欲望とエゴ性の強い人間だけなのです。

 

物欲とエゴをコントロールし、高級霊の導きと援助を得て歩んでいる地上人には直接、働きかけることはできません。

 

低級霊と波長が合う地上人だけが、彼らの妨害行為の対象となるのです。

 

地上人が自ら低級霊を引き寄せないかぎり、彼らは手出しすることはできません。 

 

      <参考資料>
   

 

 朗読 武本昌三訳『霊訓原文』Vol.1 シルバーバーチ

 

 朗読 武本昌三訳『霊訓原文』Vol.2 シルバーバーチ

 

 朗読 武本昌三訳『霊訓原文』Vol.3 シルバーバーチ

 

  朗読 武本昌三訳『霊訓原文』Vol.4 シルバーバーチ Teachings of Silver Birch

 

大霊の摂理を解く-8 Teachings of Silverbirch シルバーバーチは語る3章 地球浄化の大事業 -1

大霊の摂理を解く-9 Teachings of Silverbirch シルバーバーチは語る3章 地球浄化の大事業-2 

 

 

   最後まで読んで頂きありがとうございました。