お越し頂きありがとうございます。

 

原因の分からない難病の種類は数多くありますが、99.9%以上の難病患者に先祖に地縛霊がおられます。

 

難病患者は先祖に地縛霊が、30体以上おられます。

 

難病患者には悪霊が憑依しています。

 

悪霊が憑依していると、免疫力が低下したり良い人生は送れません。

 

本人や家族が苦しい思いをしていると思います。

 

もし、知り合いの方で難病の方がおられましたら教えてあげて下さい。

 

 

7月29日

 

こばやしよしお氏 コバチャン本舗  

遠隔スピリット・ヒーリング

悪霊の憑依 低級霊男性 憑依の原因 傲慢の心

遠隔スピリットヒーリングであなたを癒します(メッセージ付き)霊医が作ったあなた専用のエネルギーを私が届けます。

ヒーラーSpiritgift8(スピリットギフト8)  
(霊医からメッセージ付)一回 5.800円
ヒーラーには地獄霊の男性が憑依しています。 
憑依の原因 欲望
 
シルバーバーチの霊訓を利用して、物品の販売や遠隔スピリット・ヒーリングの有料は高級霊も霊医も働きません。
 
スピリチュアリズムを穢す行為は止めて欲しいです。
 

 

7月28日 

 

インターネットで調べると地球総人口の統計は、2024年 81億1900万人。

 

霊界の統計担当の高級霊に尋ねると、地球総人口は、100億人以上と出ます。

 

霊障者の悪霊の排除と成仏のヒーリングを行った30秒直後は、100億人以上に対して、2%以下、1時間後、30%以下、2時間後、50%以下、3時間後、80%以下となりました。

 

地球人類の霊的エネルギーの枯渇気味は、霊的エネルギーの補充の30秒直後は、100億体以上に対して、1%以下で、1時間後、50%以下、2時間後、90%以下、3時間後は、99.5%以下となりました。

 

霊障者や霊的エネルギーの枯渇気味の原因は、利己主義と唯物主義が、90%以上原因がある様です。

 

利他主義と唯心主義に変わらないと世界が平和になりません。

 

 

紹介者5名で地縛霊が、158体もいました。

全て成仏させました。

 

18:40

 

フォローを頂いた方で現在、480体以上地縛霊を成仏させました。

 

 

地縛霊は殆ど成仏ができます。

 

<クライネ-レビン症候群>

 

非常にまれな睡眠障害です。10歳代で発症するケースが多く、女性よりも男性の有病率が約4倍高いとされます。3日から5週間程度(平均は10日間)の傾眠状態(強い眠気をもよおす状態:過眠病相)が続き、昼夜を問わず、毎日16~20時間も眠り続けるのが特徴的です。このような過眠病相(過眠エピソード)が通常1年に1回以上(平均3ヵ月に1回)起きることから周期性傾眠症とも呼ばれています。

<チック症>

チック症とは、まばたきや咳払い、首振りや奇声が本人の意思に関係なく繰り返し出てしまう疾患です。
 
難病患者の方は、先祖の地縛霊を、99.9%の確率で成仏が出来ると思いますので、
 
異端児遠隔ヒーリングを、試しでも構いませんのでお申し込み下さい。
 
 

【 霊の憑依というのは霊界の霊が原因ではなくて、地上の人間に原因があるということです。

 

人間がそのような憑依の条件を作るのです。もし人間が調和の取れた生活を送り、

正しい考え方をしていれば、そして、奉仕に努めて利己心やささやかな希望以上の強欲をもつことがなければ、憑依が起こることは決してありません。 】

 
 

勧誘、物品販売も何も行っていません。

 

 【異端児遠隔ヒーリング】完全無料です。


  【お申し込みフォーム】 

  

    住所は市区町村まで書いて下さい。

 
 
  このブログは7月末で閉鎖いたします。
  長い間、読んで頂きありがとうございました。
 
  今後も地球人類救済活動は出来る限り継続させて頂きます。