遠隔ヒーリングが沢山ある中で、お越し頂きありがとうございます。

 

    

 

YouTubeで、大阪のあいりん地区、カンボジア プノンペンのスラム街、マニラ スモーキマウンテン、アフリカ ウガンダのカラモジャ地域の動画を視聴しましたが、地縛霊、悪霊、不成仏霊の成仏のヒーリングを行なった次の日は、ほぼ全員、霊障者「悪霊の憑依」が見当たらなくなりました!!

    

成仏のヒーリグを行なった数日は霊障「悪霊の憑依」は多少減って来ましたが、心配の心、不安の心、取り越し苦労、恐怖心、物欲、金銭欲、プライド、イライラ、怒り、不平、愚痴、傲慢、誇らしげ、驕りの心、寂しがり、思い込み、ネガティブ、心の不調和、摂理違反が在ると悪霊に憑依されます。

 

潜在意識の根底から性格を変えるのは努力しても時間が掛ります。

 

1、思い込みや性格は変えられるものだと思い、変えると決断すること。

2、全体を一気に変えようとして頑張るのではなく1つ1つ、じっくりと変えていく努が重要。

 

悪霊の憑依の原因は、摂理違反、心の不調和、魂の周りにモヤが多過ぎる方、傲慢、誇らしげ、驕りの心で憑依される方が多いです。

 

2023年9月には悪霊に憑依された経験のある方が、皆さんは霊障「悪霊の憑依」が起きていても自覚症状が無いので信じられ無いと思いますが、100%に達しました。

 

私は何も悪い事をしてないのに何で悪霊に憑かれないといけないかと言われる方が多くいますが、皆さんは知らずしらず、霊的無知で自然の法則に違反を犯しているのです。

 

多くの方が、霊的真理を学んでいない為に罪を犯して、波長と合う悪霊を引き寄せて霊障「悪霊の憑依」が起きています。

 

霊障は悪霊が憑依の原因を作っているのでは無く、人間の方が摂理違反を犯して悪霊を引き寄せているのです。

 

ブログを読んで殆どの方が霊障「悪霊の憑依」が解消されても時間が経てば殆どの方が、悪霊の再憑依が起きていることが追跡調査により分りました。

 

悪霊に憑依される方は、亡くなっても悪霊、地縛霊になるか成仏が中々出来ずに、地上近くで路頭に迷い、300年経っても成仏出来てない霊がいます。

 

人間が摂理に沿った調和のとれた生活を送り、正しい考え方をして、そして奉仕の心に努めて利己心やささやかな希望以上の強欲心が無ければ悪霊の憑依が起こる事はありません。

 

これまで遠隔ヒーリングを行って霊障「悪霊の憑依」を解消しても少し時間が経つと、ほぼ全員に悪霊の再憑依がありました。

 

私が喫茶店に行って、お客さん全員に悪霊が憑いていました。

 

本人に知らせずにヒーリングを行っても初めの頃は魂の周りにモヤが多過ぎるか、摂理違反が多いか、心の不調和で中々ヒーリングが出来ませんでしたが、何回もヒーリングを行っていると少しずつ、悪霊の排除が出来る様になってきましたが直ぐ悪霊の再憑依が起きました。

 

テレビ等に出演されている方は霊障者「悪霊の憑依」ばかりです。

 

 

毎日、多くの地縛霊、不成仏霊を成仏させています。

 

毎日、多くの霊能者の悪霊の排除と成仏のヒーリングを行なっています。

 

 

====================

 

喫茶店のお客さんで、主人が亡くなって、その主人が現在、どこに居るか私が視ますと成仏出来ないでさ迷っていると言ってあげても、あーそうですかと、さりげない返事が返ってきます。

ある時は、主人の命日でお供えと花を買って来ましたとかねー拝み倒しても先祖は何の供養にも成仏にも関係無く、ただ本人の気休めにしかすぎません。

 

お供えなどを行っても先祖は肉体は無いので、食べる必要もないのです。

宗教団体の信者さんは、お供物はご先祖が霊気を吸い取るとよく言われますが、そんな事はありません。

 

一般の方が人間的に見るとあの人は良い人だとか、真面目で素直な人だとか、誰々さんは悟っていると言われる方もおられますが、霊的視野の心で視るとそうでない場合が多いのです。

 

      「殆どの方が霊的エネルギーの不足か不足気味です」

 

霊的エネルギーが不足すると悪霊に憑かれやすくなります。

 

「摂理違反、心の不調和や先祖から悪霊が憑依すると、家族に霊線が繋がっている方に悪霊が感染することが有ります。ペットにも感染します。

 

最初に霊障(悪霊の憑依)が起きた方の霊障を解消すると他の方に感染していた霊障が解消されます。

 

主人が亡くなると、路頭にさ迷っている場合は主人が奥さんに憑依する事が良くあります。

 

霊障「悪霊の憑依」が無くなると、免疫力の向上と健康にも役立ちます。

 

皆さんは幸せになりたいとは思いませんか?それもこの世だけでなくて死んでからも幸せになれる事が出来るのです。

 

生きて行く上で誰にでも苦しみ、辛さ、苦難、困難、試練が訪れ経験する事になりますが、それは霊的進化に必要な事で悪い事ではありません。

 

正しく受け留め正しく対処する事でカルマの清算、霊的成長に繋がります。

 

本人が努力しないと他人が霊的成長を行うことは出来ません。

 

統合失調症と認知症は霊障ですので、悪霊は本人が呼び込んでいます。

摂理に沿った心の在り方をしないと悪霊は放れていきません。

 

統合失調症患者は病院の治療を受けて一時的に良くなっても霊障「悪霊の憑依」のある方、カルマが残っている場合は完治はしません。

 

スピリチュアリズムの「霊的真理」は、苦しみ・困難を避けるためではなく、これに正しく立ち向かうためにある。

 

人間が摂理に沿った調和のとれた生活を送り、正しい考え方をしていれば、

 

そして、奉仕の心に努めて利己心やささやかな希望以上の強欲心が無ければ、憑依が起こる事は決してありません。

 

スピリチュアリズムは、苦しみや困難は、正しく対処すれば人間の魂を大きく成長させてくれる、有難いものと考えるのです。

 

スピリチュアリズムは、人々から苦しみや困難を取り除こうとするものではありません。

必ず遭遇することになる苦しみや困難に、どのように対処するかを教えるものなのです。

 

苦難、困難、苦しみを一杯味わってどん底に落ちると頂点に上がる事が出来ます。

 

苦難に堂々と立ち向かい、それを克服する方向を示しているのです。

 

           

               「掲 示 板」

 

最初、「異端児の遠隔ヒーリング」のタイトルを見て、一瞬、 "ドキッ " としました。

それは、世の中に正統派の人達がいて、その対極の存在のような感じがしたからです。

 

しかし、よくよく考えてみると、逆なんですね。

世の中のいわゆる正統派と思っている人たちのヒーリングや除霊等は、お金儲け主義、ビジネス、売名行為に成り下がっていますから、

そんな類のものは、低級霊レベルでしかないし、そもそも比較にならないからです。

 

かつての、イエスキリストが、当時のローマ帝国やユダヤ人から【異端者】と呼ばれていたのと同じだと思いました。

 

それは、ブログを読んでゆくと良く分かります。

無料で遠隔ヒーリングをされ、悪霊憑依の実態、「霊的真理・利他愛の実践」の意識付けなど、とても貴重な内容を教えて下さいます。

 

特に、悪霊に憑依された方々のヒーリングを行っても、<傲慢の心>、<誇らしげの心>、<摂理違反>、で何度も再憑依されている実態が載せられています。

 

これはまさに、私が気を付けなければいけない、とても重要なポイントなんです。

私は、「hiro」さんに、過去、何度もヒーリングと再憑依の繰り返しで、ご指導頂きました。不成仏霊や地縛霊の除霊と成仏も行って頂きました。

 

しかし、それと同時に、一番重要で大切なこと、それは、ブログにも書かれています、【霊的真理の学習】と【利他愛の実践】、これに尽きることを教えて頂きました。

そのことを、<耳がタコ>になるほど教えてもらっているのに、出来ていないんです。

 

でもこの「hiro」さんのブログを通じて、【神・大霊】との繋がりが太くなります。霊障も解消されて行きます。

だから、ブログに掲載されている実態を、<自分のこととして、毎日気を引き締め>て行こう、と思っています。

 

これから、私と同じように、「hiro」さんのブログにご縁のある方が増えることを願っています。

 

<コメント>

 

2000年頃に家族のヒーリングと私の両親の先祖と故主人の両親の先祖の地縛霊 不成仏霊を成仏して下さいました。


最近 故主人の母方87歳と私の父方の7代前の地縛霊を成仏して下さいました。

何百年も苦しんでた先祖の地縛霊を見つけて下さる利他愛のお気持ちに有り難くて心から 大霊さまに感謝しております。

私は心の不調和から悪霊に憑かれる毎日が続いてました。1日2 .3回 昨夜から今朝まで3回悪霊を排除し魂のヒーリングをしました。とのメールにYさまはいつ睡眠をとられてるか いつも心配しなが有り難い気持ちで頭を下げてます。


最近は霊障が殆ど起きなくなり 不思議と不安 心配症も消せるようになりました。
友人の死では成仏させてくださり霊界まで上げてくださり残された家族までヒーリングをしてくださいました。


慈愛ある利他愛に涙が出ました。
霊障は起きなくなりましたが 心の在り方で霊的エネルギーがら枯渇してしまいます。
直ぐに見つけてくださり魂のヒーリングしてくださいます。


今 Yさまのブログを読ませてもらったり 真理の学習をすることで霊的エネルギーの補充になるとお聞きしてます。
毎日 ブログ シルバーバーチの霊訓は欠かさず読ませていただいてます。

命掛けで地球人類救済活動をされて地上初のただ一人の大霊の使者になられた方とお会いして導いていただけことに大霊さまに感謝致します。
一生 霊的成長を目指していきたいと思います。

ブログを読んだり真理の学習をすると霊的エネルギーの補充になるとお聞きしてます。
毎日 ブログ シルバーバーチの霊訓は欠かさず読んでます

霊的成長を目指して一生懸命生きたいと思います。
                      

 

「50歳女性」  <コメント>

 

1日2回、通勤時に必ずブログを拝読しています。
投稿は月に一度ですが、中身がほぼ毎日更新され、見逃すともったいないからです。

約10年前、家族の精神疾患の為、藁をも掴む気持ちで、ご相談したのがきっかけで今に至っています。

長い期間、私自身を含む家族や親族の除霊はもちろんのこと、何十代も前の先祖の成仏、家屋のヒーリング、など何度もご対応いただきました。


我が家は、先祖が武家の為、相当数の不成仏霊の除霊をしていただいたと、後に教えていただきました。また、私の実家には、多くの刀などがあり、実家のヒーリングも何度も行っていただいています。


Yさんは、注意喚起をしてくださいますが、決して押し付けることなく、全てご対応後に事後報告くださいます。

最近やっと、おかげ様で家族に霊障がなくなったと教えていただきました。しかし、霊障がない日など、ほぼない10年間でした。Yさんには、霊障の原因なども併せて何度もご指導いただきました。


家系の問題とは別に私自身が出来の悪い子ほど可愛いというレベルを遥かに凌ぐ問題児なので、Yさんの手を相当煩わせてしまいました。前世のカルマもなかなかの累積だったようです。

今も私は霊的エネルギーが枯渇していることが多いらしく、「霊的エネルギーを補充しておいたからね」と頻繁にご連絡いただき、助けていただいています。

 

霊的エネルギーの枯渇は、心の不調和を起こすきっかけとなり、最終的には霊障になり易くなります。

私自身の体験で言うと、霊障はすぐに実感はありません。後からボディブローのように効いてきますので、放っておくと筆舌し難いややこしい状況となります。

今年の11月からは、Yさんのブログを読むだけで、霊障が解消され、霊的エネルギーがチャージされることを知りました。


先生のブログが、より多くの皆様の目にも留まりますように。
地上の皆様が霊的真理に目覚め、霊障者がいない世の中になることを心から願っています。

 

 <コメント>

Yさんと私との出会いは 電柱にあった広告の看板でした通る度に何故か気になっておりました そしてYさんとのご縁が始まりもう15年以上になりますかしら?

 

しばらく間があき またお近づきになりました先生は とてつもなくパワーアップされておられたのです

 

初めのころは悪霊を排除してもらっても何回も心の不調和で悪霊に憑かれました
"霊的真理の学習 利他愛の実践"  難しいですね すぐに自分の方に向いてしまいます。


毎日のように 私と家族の魂のヒーリングをしてくださっています

主人が成仏出来ずに私に憑依していたのを成仏させて下さいました


私は勿論 飼い犬にも遠隔ヒーリングで治して頂きました 飼い犬2匹の霊障の解消と魂のヒーリングも数回行って頂きました
 

主人の母親が不成仏霊になって路頭に迷っていたのを成仏させて頂きました

私の母親の母方の9代前の69歳の男性が75歳の男性に殺害されて不成仏霊になっていたのを成仏して頂きました

 

娘の2家族の悪霊の排除や魂のヒーリングを何回もして頂きました

 

12月に入ってから霊障が起きなくなりました!

摩訶不思議 そう思うしかありません


いつも気にかけてくださって有り難うございます。  
その間もどんどんパワーアップされておられ驚くばかり言葉では言いようもありません
世界中の人々の平和を願い ますますのご活躍を見守っております 

                                
 <コメント>

 

ブログを始めて見られた方は、本当に導かれた(救われた)方だと思います。
私は、幼少の頃から虚弱体質でずっと悪霊に憑依されてたと思います。
前世のカルマ(摂理違反)だったり、現世のカルマ等による霊障です。


ここ何年も、頭が起きている間ずっと、重く、「ぼーっと」している状態でしたが、
最近は起きると頭がすっきりしている日が、増えてきました。


Yさんがヒーリングを行って下さったと思っていると、LINEで「ヒーリングを行いました」と頂き、「やっぱり」と思いました。


先祖の不成仏霊や地縛霊も成仏して頂き、私の魂のヒーリングを行って頂くと、家族の霊障(悪霊による憑依)も起こりにくくして頂きました。


「心の持ち方」のことをY先生にLINEで指摘して頂き、気づいては忘れての繰り返しでしたが、


Yさんが進歩され、身体のヒーリング治療から魂のヒーリングがなされるように進歩されました。
魂のヒーリングの方が何倍も尊いとの事です。


Yさんが進歩されているのは、数の現世の魂、霊界にいる魂のヒーリングを寝ることも惜しまず、されているからです。見習わればと思います。


身体のヒーリング治療をする霊能者が殆どですが、「魂」のヒーリングを人間と亡くなった「魂」までをヒーリング出来る方は、地球上でもYさんだけだと思います。

人間は必ずカルマを作ってます。

 

特に先祖の時代をさかのぼると戦国時代、戦争時の貧困を経て今の我々の代になっているのですから、他人を傷つけたり、切ったり、殺したり、恨んだり、嵌めたり、だましたり、妬んだり、自害したり等して亡くなって悪霊、不成仏霊や地縛霊になっているのは当然でしょう。

 

亡くなったら終わりではなく、魂は生まれる前、生まれてから、亡くなった後も永遠にあり続けるという教えを学びました。

Yさんのブログを見られた方は、ほとんどの方が救いを求めている方だと思います。
「苦難、困難、苦しみを一杯経験しないと霊的成長はできません。
苦しい時が霊的成長をしている最中です。


平穏無事に過ごしている時は霊的成長は有りません。」とYさんがおっしゃられている通りです。

 

  最後まで読んで頂きありがとうございます。