ご訪問ありがとうございます。

 

     

 

自然の法則とは大宇宙の摂理の事で、悪霊と同通する波長を出していると悪霊に憑依され、悪霊が悪いのでは無く人間が心の不調和で悪霊を引き寄せて霊障になるのです。

 

スピリチュアリズム普及会以外のスピリチュアリズムは間違った事を言ってる場合が多いです。

 

皆さんは先祖供養を各家庭で行っている所は多いと思います。

 

家内が安全であります様にとか先祖に守って欲しいと願っている方もいるかも知れません。

 

利己的な祈りは効果はないばかりか間違っています。

 

先祖には守る力はありません。

 

当方では全て無料で行っていますが、いくらお金を積んでも成仏出来るものではありません。

 

皆さんに殆どの方に悪霊が憑いています。  

と、いきなりそのような事を言われても信じられないでしょう。

 

悪霊が憑いていても99%の方が自覚症状もなく気づいていません。

 

悪霊が憑いていると、何かにつけて良くない事は察知出来るのでは無いでしょうか?

 

認知症は霊障「悪霊の憑依」が有ります。

 

悪霊が憑くのは神の自然の法則から外れているからです。

 

地上界で生きている間にカルマの清算や霊的成長は出来ますが、亡くなって肉体を脱ぎ捨てて霊界に還っても霊的成長やカルマの清算は出来難く、霊界の下層に堕ちて苦しみと後悔で長年の生活が始まる霊が多くなっているようです。

 

毎日、三百万体が霊界の下層に堕ちているようで、高級霊が救済するのに大変忙しくされているようです。

 

永遠に真の幸せを掴む為には、スピリチュアリズムの教えは膨大な量がありますが、霊的真理の学習をコツコツ学び、自己犠牲の精神で利他愛の実践活動も行って霊的成長が許されて欲しいと願っています。

 

ヒーリングを一度でも受けられますと、魂の霊的覚醒を促しますので霊的真理に目覚め易くなり、身体が霊的に大きく変化があります。

 

死ぬ前に霊的真理の学習を行っていないと、霊界での向上がし難いので、死んでから苦しみと後悔を避ける為にも、霊的真理の学習と利他愛の実践を行って魂の霊的覚醒が出来る様に努力していた方が霊界に還っても早く魂の向上ができます。

 

人間は霊的成長を目指して地上に誕生して来ました。

 

 

          「体験談」

 

  「三重県 60歳代 男性 Yさん」

 

私が初めてYさんのことを知ったのは、今年の7月中旬、Amebaブログで「遠隔ヒーリング無料」の記事を目にした時でした。


私は、ここ約35年来、現代医学では原因不明の病気を患っていましたので、" これは何かあるかも " とピンとくるものが最初ありました。


その後、Yさんから何度も「何代前の先祖にこんな地縛霊、不成仏霊がいます」「大霊様が成仏させてくれました」「霊障は除かれました」という連絡を頂いたのですが、合わせて、私自身が霊的真理に目覚める努力をしないと、何回除霊しても、何回も「心の不調和で憑依されています。

 

これ以上ヒーリングが進みません」という連絡を頂きました。


特に、この何代も前のご先祖様を成仏して下さる大霊様と、その霊力の通路となられているYさんに、大変、驚嘆しました。


「何百年前、何代前でも分かるんだ!、そして成仏へと導くことが出来るんだ!」、と。


例えば、私の亡き妻の「母親の母方の22代前の男性、88歳で病死の不成仏霊を大霊様が成仏させました。」


「母親の父方の25代前に、事故死で亡くなった77歳の女性が不成仏霊になっていたので、大霊様が成仏させる事により、 亡き妻も成仏出来て、息子さんの霊障が解消されました。」


また、「昨夜、21時ごろ視ると、(私に)男性の因縁霊が憑依しています。

 

因縁は深い様で、昨日は因縁霊の排除は出来ませんでした。」


しかし翌日、「男性の因縁霊の因縁切りのヒーリングを大霊様が行ってくれました。

 

138年前に亡くなった他人の 因縁霊は、随分きつかったようです。」等々、とても普通の霊能者の方では出来ない成仏とヒーリングでした。


ただ、これはあくまで、霊界側でご先祖様などを導いて下さる尊いお力添えなのですが、一方、物質世界側の私自身が、摂理に調和した心と行いに変わって行かなければ、私の霊的な成長は全くなかったのです。


ここで一番重要なことは、Yさんが毎回厳しく、そして諭して下さる、【霊的真理の学習】と【利他愛の実践】を行うことだったのです。でも出来ていなかったのです。


私は、Yさんと、Yさんを通じてヒーリング頂いている大霊様に、大変申し訳なく思いました。
再憑依されても気付かない不甲斐ない私自身、そして病気のことは傍らに置いて、この地上界で一番成すべきことを教えて頂いているのに、それが出来ていないんだと。


すべての問題解決は、【利他愛の実践】、すなわち、【人様のお役に立つことをする】、これに尽きることを教えて頂きました。


この実践は、本気で真剣に一生懸命やらないと進みません。その大切さを教えて頂きました。


再憑依が何回も続くことで、「因果応報」「自業自得」の凄さ強さを知り、摂理に沿った生き方に変えてゆくしか根本解決は無いんだとかみしめています。


これらのことを教えて頂いたYさん、大霊様には、感謝しかありません。本当にありがとうございます。
なお、私の病状ですが、一部改善の兆しが現れました。しかし、これからが正念場です。引き続きYさん、大霊様には見守っていただければ幸いです。

    

 

 

     「茨城県60代 主婦 Kさん」

 

Yさんには、長年大変お世話になっております。

 

Yさんは、身体のヒーリングばかりでなく、家屋のヒーリング、悪霊の排除、地縛霊や不浄仏霊の成仏なども可能です。

 

主人共々何度もお力を頂きまして心から有難く思っております。

 

ある時には、家屋のヒーリングをして下さいましたら、私の霊障が解消されたこともありました。

 

家屋に住み着く地縛霊も成仏させて下さいました。

 

Yさんは、地縛霊になった理由もそれが誰なのかも特定することができます。

 

霊性が低い私に悪霊が憑く度に色々な身体の不具合が出ますが、その都度排除して下さると不具合は解消いたします。

 

いつも有難うございます。

 

まさにYさんならではの成し得る術なのでしょう。

 

慈愛、利他愛に溢れるYさんの姿勢が大霊さまに選ばれた理由なのだと思います。

 

 

私自身、まだまだ学びの途中です。悪霊に嫌われるよう、少しづつでも摂理に沿うような生き方ができるよう努力していきたいと存じます。

 

現世に於いて、Yさんに代わる方などおられませんから、Yさんご自身がご自愛なさって末永いご活躍を切に願っております。

 

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

   

 

  「茨木市 59歳 男性 Kさん」



今から13年前に母が亡くなり、数週間後に体がとても だるくしんどい時がありました 。

 

その時にYさんにヒーリングをお願いしたところ 、私に 母の霊が憑依しているとの事で、Yさんに成仏のヒーリングして頂きました。

 

 そして 母親を成仏して頂きました。

 

また、私の妻の 母親の母方で27代前に66歳の男性に殺害されて不成仏霊になっていた67歳の女性が いたということで成仏してくださいました 。

 

その他、多くの地縛霊や不成仏霊を成仏して下さいました。

人間界を去った後、永遠に続くその霊が道に迷っている魂に対しても、神の使節としてYさんは働きかけて下さります。

その偉大な仕事をとても有難く譲受しておりますが、Yさんの目的はすべて我々の魂を霊的視野に目覚めさす事とです。

もっと真理を学び、利他愛を実践し、魂の向上を目指したいと存じます。今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

  「広島県 50歳代 男性 Mさん」

 

私自身、まだまだ発展途上の身ですが、Yさんよりスピリチュアリズムを、10年以上前より教えていただき、活字やYouTubeでシルバーバーチの霊訓を学んでいます。

 

知識として学ぶことと実践は異なり、スピリチュアリズムの奥の深さを日々実感しています。

 

神の摂理・真理を知り、霊的視野を持つこと、利他愛の実践がスピリチュアリズムの真髄ですが、まだまだ身につけたとはほど遠い段階です。

 

それでも、日常生活の中で色々な出来事や感情がありますが、霊的視野で物ごとを捉える意味を少しばかりですが分かるようになってから、生きることが少し楽になったように感じています。

 

スピリチュアリズムを知ったことの大きな成果だと思っています。

 

Yさんには、スピリチュアルのご指導と共に地縛霊や不成仏霊を成仏していただいています。


私自身は、鈍感なところもありますので、ヒーリングも含めその時の変化は分からないのですが、今こうして穏やかに過ごせていることは、間違いなくYさんと大霊のお陰様です。


まだまだ未熟ですぐに霊障が起こってしまうのですが、真理の学習と利他愛の実践を意識しながら、一歩ずつ進んでいます。


スピリチュアリズムの世界は、奥深く、はるか長い道のりではあるのですが、知ると知らないでは大きな違いであることは間違いないと思います。
 

利他愛の実践もできておりませんし、まだまだ学び、そして実践し続けなければならない身ですが、真のスピリチュアリズム(巷のスピリチュアルとは異なります)が世界に広がっていければ、きっと世の中が変わっていくのではないかと希望が湧いてきます。

 

私自身日々つまずいていますが、一人でも多くの方にスピリチュアリズムやシルバーバーチの霊訓を知っていただき、本当の意味での人生のスタートラインに立って頂きたいと思い、お伝えさせて頂きました。

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

     「大阪府 50歳 女性 Nさん」

 

スピリチュアリズムとは、エンターテイメントやブランディングではなく、霊性の向上が目的であり、全人類が目指すべきものだと認識しています。

 

何が起きても心の不調和など起こさず、摂理に沿った正しい行いが出来ればいいのですが、これがなかなか難しいです。

 

現に私も、10年経っても霊的真理の学習も何もかも進んでおりません。

正しい祈りや利他愛の理解もいまだに間違っており、ボランティアをしても、睡眠中であっても霊障になる始末です。

 

Yさんは、そのたびに霊障を取り除き、魂のヒーリングを行ってくださいます。

しかし、霊障が取り除くことが出来ないほど、摂理違反も頻繁に起こしてしまいます。

 

本当に難しいです。

私自身が匙を投げたくなる日でも、Yさんの方が諦めず励ましてくださいます。

 

そのたびに思い直し、必ず腑に落ちる瞬間に出逢えると信じて、の繰り返しです。

私が匙を投げたタイミングでYさんがお声掛けくださるのも、また不思議な話ですが。

 

Yさんには多くのきっかけをいただきましたが、特筆すべきは、両親の先祖に地縛霊を成仏させてくれたこと、幾度となく行っていただいた先祖の成仏についてです。

 

私の実家は武家の為、相当数の先祖が不成仏霊になっていたようですが、Yさんに成仏していただきました。

 

先日は39代前の先祖を、そして今夏に亡くなって地縛霊にった叔母を簡単に成仏してくださいました。

 

長い間、成仏出来ずにいた誰にも気付かれることのない先祖をいとも簡単に見つけて成仏してくださるので、改めて再考しないとそれがどれだけのありがたい偉業かを忘れ、勘違いしてしまいます。

 

Yさんは、このようなことを押し付けるでもなく事後報告でご対応くださり、感謝しかございません。

また、親友の自死をきっかけに、私の息子は親友の地縛霊に憑依されていましたが、地縛霊は救済されました。

 

現在は成仏出来ているとの事です。

 

自死にしてはスピード感等、とても稀なケースで霊界まで導いてくださったと伺っています。

 

なお、息子は霊的真理も学習してないので、悪霊を排除して頂いても直ぐ霊障になってしまいます。

 

本人の霊性の問題なので、今生自身でなんとかしなければいけない課題と認識しております。

 

スピリチュアルは、どこかに行って、何かを買って、からでないと始められないわけではなく、誰からも強制はありません。

 

真のスピリチュアリズムに触れ、節理を理解し利他愛を実践して霊的成長が出来る様にするのが、この世に生まれてきた理由のようです。

 

せっかく同じ時代の同じ日本に生まれたこの方が控えめに発信される真のスピリチュアリズムについて、少しでも多くの方の目に触れ、真理の学習のきっかけになればと思っております。

 

 

 

  「奈良県 70歳代 女性 Tさん」

 

Yさんにお世話になって10年以上になります。


霊障がありYさんから遠隔ヒーリングを受けてますが直ぐ悪霊に憑かれます。

 

毎回「 真理の学習  利他愛の実践です」とメールをもらいます。

私の心配症 不安が付きまとう心を変えようとしましたが‥

摂理に沿った心の在り方はとても難しいです。


Yさんからシルバーバーチの霊訓 スピリチュアリズムの真理の学習と利他愛の実践を教えて頂いたことに感謝です。


一生涯心掛けて少しでも霊的成長ができるように、一歩一歩勉強して生きたいと思います。

 

霊的成長は簡単には出来無く簡単に霊的成長が出来ると、それなりの価値しかありません。

   

=====================

  「先祖成仏の無料ヒーリング」 

 

各ご家庭の先祖供養を熱心に行っていても地縛霊、不成仏霊が良くおられますが、皆さんは探し出す術がありませんし、成仏させることも出来ません。

 

 

  「参考資料」

 

  真理に少しでも近づく為に

 

 

     1-7章 心霊治療と生命

 

    1---6 役に立つ喜び シルバーバーチの霊訓

 

   1-3章 なぜ苦しみがあるのか シルバーバーチの霊訓

 

   1-4章 物に惑わされない生き方 シルバーバーチの霊訓

 

   朗読 武本昌三訳『霊訓原文』Vol.1 シルバーバーチ

 

   朗読 武本昌三訳『霊訓原文』Vol.2 シルバーバーチ

 

   朗読 武本昌三訳『霊訓原文』Vol.3 シルバーバーチ

 

   朗読 武本昌三訳『霊訓原文』Vol.4 シルバーバーチ

 

   朗読 武本昌三訳『霊訓原文』Vol.5 シルバーバーチ

 

   朗読 武本昌三訳『霊訓原文』Vol.6 シルバーバーチ

 

   最後まで読んで頂きありがとうございました。