お越し頂きありがとうございます

 

   

 

皆さんは幸せになりたいとは思いませんか?それもこの世だけでなくて死んでからも幸せになれる事が出来るのです。

 

霊的無知で悪霊と波長が合う方が多くなり霊障「悪霊の憑依」が連続して起きる方が増えてきました。

 

現在の人々は、唯物主義と利己主義の方が殆どで、お金と財産が一番大事だと思っている方が少なくありません。

 

そのような方が亡くなると中々、成仏出来ずに長年路頭に迷う事になるでしょう。

 

人間は、霊的成長を目指してこの世に生まれて来ましたが、そんな事は露知らず死んでからの事を考える方は少ないと思います。

 

霊的無知であれば死んでも成仏も出来難く路頭にさ迷う霊が少なくないので、死んで早く成仏出来て幸せに過ごせる霊は多くはありません。

 

亡くなった霊が霊界の上層階、天国とも言うのでしょうか、上に上がる霊は少なくなっているようで、霊界の下層に堕ちる霊が多くなって来て、高級霊は下層に堕ちた霊の救済の指導が大変なようです。

 

生きている方に、そのような話をしても、あの世があるか死んでみないと分からないと言われる方が少なくありません。

 

そのように言ってる方も先祖の成仏と関係はありませんが、先祖供養、法事や墓参りを行ったり、花やお供え物をしたりする方が多いです。

 

永遠に幸せになるには霊的真理に目覚めて、利他愛の実践をおこない霊的成長を成し自分自身でしか救済できません。

 

今が幸せだったら死んでからの事はどうでも良いわーと言われる方もいます。

 

死んで霊界の下層に堕ち寒く暗い孤独な日々を、後悔と苦しみ続けて、50年、100年はざらにおります。

 

 

死んで苦しみと後悔をしないためにも、霊的真理を学び利他愛の実践を行い摂理に沿った生き方を送って欲しいと願っています。

 

私は救われた暁には大きな原因がありました。

 

人生に深く落ち込む程、高く昇って行くことが可能です。

 

様々な出来事は、一つ一つが進歩の為に必要な出来事と受け止め霊的真理にしがみ付き毎日、数時間、霊的真理の学習と利他愛の実践を行って霊的視野の心に努めてまいりました。

 

重度身体障害者になっていなかったら、ここまで霊的真理の向上は出来ていない事は明らかです。

 

私は悔いが残らない様に、今を精一杯、一人でも多くの方が霊的真理に目覚めて、霊的真理の学習と利他愛の実践を通して、霊的成長が許され永遠に真の幸せを掴んで欲しいと願って努力しています。

 

全員、悪霊が憑きっぱなしでは無く、一時的に霊障が無い方も含めています。

 

これまで、霊障の無い方を見つけて数日、視ていると悪霊が憑依する方達ばかりで継続して霊障が起きていない方は知りません。

 

特に意識をしている事は、傲慢にならず、誇らしげにならず、驕りの心を持たず、謙虚で霊的視野の心を忘れない様にしています。

 

どんどん進化していくのが実感していますが、私は有名な霊能者になりたいとか売名行為、営利目的は全くありません。

 

全てが犠牲精神での奉仕活動です。

 

本人が霊的真理の学習を行い利他愛の実践を行い摂理に沿った生き方に努力をしないと、霊障が起きやすくなります。

 

救済するのは最終的に、本人自身しか出来ません。

 

 

人間が摂理に沿った調和のとれた生活を送り、正しい考え方をして、そして奉仕の心に努めて利己心やささやかな希望以上の強欲心が無ければ悪霊の憑依が起こる事は決してありません。

 

スピリチュアリズムには、イエスがトップで何百憶の高級霊が一丸となって働いているようです。

 

先祖供養を熱心に行っているご家庭でも地縛霊、不成仏霊が良くおられますが、皆さんは探し出す術がありませんし、成仏させることも出来ません。

 

自殺をされた先祖が地縛霊になっていることが良くあり、成仏をさせるのは困難と言われています。

 

地縛霊、不成仏霊でもそのような先祖が何百年も経っていても探し出し1回のヒーリングで成仏、又は幽界まで入れることが良くあります

 

 

地縛霊や不成仏霊が、ご先祖におられるとトラブル、災難、商売や事業が上手く行かないとか、不幸現象が起きやすくなります。

   

 

  「参考資料」

 

  真理に少しでも近づく為に

 

    「役に立つ喜び」

 

  1-8章 愛の力 シルバーバーチの霊訓

 

   1-3章 なぜ苦しみがあるのか シルバーバーチの霊訓

 

   霊訓原文は私は毎日、聴いております。

 

 朗読 武本昌三訳『霊訓原文』Vol.1 シルバーバーチ

 

 朗読 武本昌三訳『霊訓原文』Vol.2 シルバーバーチ

 

 朗読 武本昌三訳『霊訓原文』Vol.3 シルバーバーチ

 

 朗読 武本昌三訳『霊訓原文』Vol.4 シルバーバーチ

 

 朗読 武本昌三訳『霊訓原文』Vol.5 シルバーバーチ

 

 朗読 武本昌三訳『霊訓原文』Vol.6 シルバーバーチ

 

 

 最後まで読んで頂きありがとうございました。