お越し頂きありがとうございます

 

  

 

皆さんは幸せになりたいとは思いませんか?それもこの世だけでなくて死んでからも幸せになれる事が出来るのです。

 

先祖供養を熱心に行っている、ご家庭でも殆ど地縛霊か不成仏霊はおられます。

 

先祖に地縛霊、不成仏霊がいる為に、霊障が起きている方がおられます。

 

私は悪霊なんか憑いて無いと思っているのでは無いでしょうか・・・?

 

悪霊が憑いていない方を探すのは、7年ぐらい前までは、アスリートも、たまに探すことが出来ましたが、最近は悪霊が憑いていない方を見つけるのは、とても困難な時代になって来ました。

 

私はテレビに映る方や芸能人も悪霊に憑かれている方が全員、と言っても過言ではありません。

 

偶々、悪霊が憑いていない方がおられますが、連続して霊障が起きていない方は知りません。

 

いきなり本当の事を書いても皆さんは信じられない方が多い様です。

 

10年以内に、死没された16名の方を調べてみました。

 

全員、成仏出来ていませんでした。

 

死んだ事さえ認識せず、幽界にも入れず路頭にさ迷っている霊が多いです。

 

死没してからが、実在界で長期にわたり生活を行う事を、知らない方が多いのです。

 

この記事を読んで、他人事では無く貴方もいずれ経験する事になり、死没してから路頭にさ迷わない様に、霊的真理の学習と利他愛の実践を行って欲しいと願っています。

 

 

スピリチュアリズムの霊的真理の学習は、時期が来ていないと学習が許されません。

 

 

死没して、100年、200年、苦しみと後悔を、している霊はざらにいます。

 

 

スピリチュアリズム普及会以外に、スピリチュアリズムの事を、web記事で発信しているインターネットで見る限りは全員、悪霊が憑いています。

 

霊的真理と間違った事を、発信しています。

 

そのような方は死没したら霊界の最下位に堕ちて地縛霊になる確率は高く長期にわたり、苦しみと後悔をする事になるでしょう。

 

有料で行う治療は、高級霊、霊医が働かないので、スピリット・ヒーリングは出ません。

 

スピリット・エネルギーは、霊界で霊医が作られたエネルギーです。

 

 

一般のヒーリングは、マグネティック・エネルギー「肉体エネルギー」か、サイキック・エネルギー「霊体エネルギー」です。

 

マグネティック・エネルギーは人体から発したエネルギーです。

 

「遠隔ヒーリングを受けられる方は、スピリチュアリズムの霊的真理の学習や利他愛の実践を行い、心を摂理に沿う様に、精一杯努力して心を改めないと高級霊は応援してくれません。」

 

現在、悪霊に憑かれている方は、地縛霊の予備軍です。

 

世界中の地縛霊、悪霊、貧困者、飢餓の救済のヒーリングは毎日、朝夕行っています。

スピリチュアリスト魂のヒーリングは毎日、朝夕行っています。

地球人類の霊的エネルギーの補充は毎日、朝夕行っています。

地球人類の霊的エネルギーの補充は毎日、朝夕行っています。

 

勧誘、物品販売は一切行っていません。

 

 

「参考資料」

 

   真理に少しでも近づく為に

 

  1-8章 愛の力 シルバーバーチの霊訓

 

   1-3章 なぜ苦しみがあるのか シルバーバーチの霊訓

 

   霊訓原文を私は毎日、聴いております。

 

 朗読 武本昌三訳『霊訓原文』Vol.1 シルバーバーチ

 

 朗読 武本昌三訳『霊訓原文』Vol.2 シルバーバーチ

 

 朗読 武本昌三訳『霊訓原文』Vol.3 シルバーバーチ

 

 朗読 武本昌三訳『霊訓原文』Vol.4 シルバーバーチ

 

 朗読 武本昌三訳『霊訓原文』Vol.5 シルバーバーチ

 

 朗読 武本昌三訳『霊訓原文』Vol.6 シルバーバーチ

 

 

 最後まで読んで頂きありがとうございました。