お越し頂きありがとうございます

 

 

スピリツト・ヒーリングは霊界の霊医団が患者に合ったエネルギーを作り霊医が行うヒーリングでヒーラーは霊界の道具意識で、同時に何十万人でもスピリツト・ヒーリングが可能です。

 

完全無料でしかスピリツト・ヒーリングは出来ない様になっています。

 

 

フ〇ンシスコ教皇、キ〇ル教皇、プー〇ン大統領、ゼ〇ンスキ大統領に悪霊が憑依しておりました。

スピリツト・ヒーリングが出来ない状態でしたが、12月26日、午前5時に悪霊を排除してスピリット・ヒーリングが出来ました!!

 

「唯物主義と利己主義の心を無くさないと、戦争や各国の紛争の根本解決には至りません」

 

 

フ〇ンシスコ教皇 悪霊の男性1体を排除して、第二ステップ・スピリット・ヒーリングを行なう。

 

 

11月30日には何千体もの悪霊が憑依していました。

余りにも悪霊の憑依が多く想像を絶する初めての経験でした。

 

 

キ〇ル教皇 悪霊の男性1体を排除して、第二ステップ・スピリット・ヒーリングを行なう。

 

 

プー〇ン大統領 悪霊の男性1体を排除して、第二ステップ・スピリット・ヒーリングを行なう。

 

 

ゼ〇ンスキ大統領 男性の悪霊を1体、排除して、第二ステップ・スピリット・ヒーリングを行なう。 

 

 

12月26日 午後12時57分 現在、4名に悪霊は憑依していません。

 

12月26日 18:20分 4名、悪霊に憑依される。

 

12月26日 18:55分 4名、悪霊の排除と第二ステップ・スピリット・ヒーリングを行なう。

 

12月26日 20:00分 4名、別の悪霊に憑依される。

 

摂理違反の心の在り方で悪霊を引き寄せています。自己責任になります。

 

12月26日 22:52分 もう一度、4名の方に悪霊の排除と第二ステップ・スピリット・ヒーリングを行ないました。

 

12月27日 17:00に視ましたら、4名の方に低級霊の悪霊が1体ずつ憑依していました。

 

霊界では、毎日、何十万、何百万と地縛霊に堕ちている時代です。今は物質主義と利己主義の時代ですので、重要人物に悪霊が憑依しても致し方ないかも・・・

 

 

12月28日 4:27分 ゼ〇ンスキ大統領 男性悪霊1体排除 第一ステップ・スピリット・ヒーリングを行う。

 

 

12月28日 4:40分 ル〇シェンコ大統領 男性悪霊1体排除 第二ステップ・スピリット・ヒーリングを行う。 28日12:30分、時点では悪霊は憑いていません。

11時間以上も霊障は起きませんでした。やがて悪霊に憑依されました。

 

 

悪霊を排除しても別の悪霊に再憑依されるのは、悪霊に憑かれた方が摂理違反を犯している為で、悪霊と波動が合うために自ら悪霊を引き寄せて憑依されているので、自己責任です。悪霊に憑依されなくするには、摂理に沿った心の持ち方が必要です。

 

 

スピリット・ヒーリングは魂の霊的覚醒を促しますので、スピリツト・ヒーリングを受けられた方は、表面上の変化が現われなくても霊的身体は大きく変化があり、霊界に還ると魂の目覚めが早くなります。

 

 

「アルゼンチン出身で初のイエズス会士の教皇フランシスコ、別名ホルヘ・マリオ・ベルゴリオは、児童ポルノ写真の所持、人身売買、近親相姦、麻薬器具所持と重大詐欺を含む80にのぼる容疑で起訴され1月9日に逮捕された。

 

 

フランシスコ教皇 逮捕 - 検索 (bing.com)

 

ローマ教皇、ロシア正教会トップを叱責 プーチン氏の「侍者になるな」 - CNN.co.jp

 

 

ロー〇教皇、ロシア正教会トップを叱責 プー〇ン氏の「侍者になるな」
一方、ロシア正教会の対外関係部門はフランシスコ教皇の今回の発言は、総主教との会談内容を描写する上で「間違った観点からとらえている」とし、「遺憾である」との声明を発表。「ローマ・カトリック教会とロシア正教会の建設的な対話の構築にも寄与しない。特に現在の情勢の中では」と苦言を呈した。

ロシア国営のタス通信によると、ロシア正教会の報道担当者はまた、西側諸国によるロシアへの制裁策は和平達成を目指す上で「常識外」の措置でもあるとの見方を示した。

フ〇ンシスコ教皇は同紙に、キ〇ル氏は最初の20分間、戦争を全て正当化する発言をしたとし、「私は耳を傾け、彼に一切理解出来ないと告げた」と説明。「兄弟よ、我々は国家の聖職者ではなく、政治の言葉でなく神の言葉を使うべきだ」と伝えたとした。

 

 

 

 

サ〇フ〇ンシスコ教皇 悪霊の排除とスピリット・ヒーリングを毎日、行っています。

悪霊の憑依 2.637体

 

キ〇ル教皇 悪霊の排除とスピリット・ヒーリングを毎日、行っています。

悪霊の憑依 3.759体

 

12月22日 現在、霊障がありスピリット・ヒーリングが出来ない状態です。
 

 

【11月30日夜の遠隔スピリット・ヒーリングの情報】

 

重要人物の本人がスピリチュアリズムの真理の学習を行い心を改める様に努力しないと、今の所では残念ですが、どうしても悪霊に憑依され易いようです。

 

 

サ〇フ〇ンシスコ教皇 

11月30日 守護霊に第一ステップ・スピリット・ヒーリングを行いました。

 

サイキックとマグネテッィク同時ヒーリングとスピリット・ヒーリングはこれまでに何百回、行いました。

 

これまで何十回も何千体の悪霊の憑依がありました。

 

本人は気付いていませんが、就寝中に霊界に行ってスピリチュアリズムの心理の学習を行なったようです。

 

12月22日 現在、霊障あり、スピリット・ヒーリングが出来ない状態です。

 

 

11月30日 キ〇ル教皇 霊障無し 守護霊に第一ステップ・スピリット・ヒーリングを行いました。

 

今の所、霊障は少し減りました。

これまで何十回も何千体の悪霊の憑依がありました。

サイキックとマグネテッィク同時ヒーリングとスピリット・ヒーリングは何十回行いました。

 

12月22日 現在、霊障あり、スピリット・ヒーリングが出来ない状態です。

 

11月30日 キ〇ジョ〇ン氏守護霊に第一ステップ・スピリット・ヒーリングを行いました。

 

キ〇ジョ〇ン氏に、第二ステップ・スピリット・ヒーリングを行いました。

 

これまで動物霊の悪霊の憑依がありましたが、サイキックとマグネテッィク同時ヒーリングを2~3回でヒーリングが出来なくなっていました。

 

11月30日 第二ステップ・スピリットヒーリングを行いました。

 

本人は気付いていませんが、就寝中に霊界に行ってスピリチュアリズムの心理の学習を行なったようです。

 

12月22日 現在、霊障あり、スピリット・ヒーリングが出来ない状態です。

 

 

11月30日 キ〇ヨ〇ョン氏の守護霊に第一ステップ・スピリット・ヒーリングを行いました。

 

キ〇ヨ〇ョン氏 霊障無し  第2ステップ・スピリットヒーリングを行いました。

 

今の所、霊障は少し減りました。

これまで2~3回悪霊の憑依はありましたが、ヒーリングは出来なくなっていました。

 

12月22日 現在、霊障あり、スピリット・ヒーリングが出来ない状態です。

 


ハ〇・ハ〇チャ氏 世界〇和統一〇庭連合

 

低級霊の男性の悪霊の憑依、悪霊の排除と第二ステップ・スピリット・ヒーリングを行いました。

 

本人は気付いていませんが、就寝中に霊界に行ってスピリチュアリズムの心理の学習を行った様です。

 

12月22日 現在、霊障あり、スピリット・ヒーリングが出来ない状態です。

 

 

プー〇ン大統領 2~3回動物霊の悪霊の憑依がありましたが、ヒーリングは出来なくなっていました。

 

霊障無し 守護霊に第一ステップ・スピリット・ヒーリングを行う。

 

今の所、霊障は少し減りました。

 

11月30日 第二ステップ・スピリット・ヒーリングを行いました。

 

これまで5回ぐらい動物霊の悪霊の憑依があり、悪霊の排除とサイキックとマグネテッィク同時ヒーリングを行いましたが、ヒーリングが出来なくなっていました。

 

12月22日 現在、霊障あり、スピリット・ヒーリングが出来ない状態です。

 

 

習〇平氏 2~3回低級霊の男性の悪霊の憑依がありましたが、ヒーリングは出来なくなっていました。

 

本人は気付いていませんが、就寝中に霊界に行ってスピリチュアリズムの心理の学習を行なったようです。

 

霊障無し 守護霊に第一ステップ・スピリット・ヒーリングを行いました。

 

11月30日 第二ステップ・スピリット・ヒーリングを行いました。

 

12月22日 現在、霊障あり、スピリット・ヒーリングが出来ない状態です。

 

 

ユ〇大統領 霊障無し 第二ステップ・スピリット・ヒーリングを行いました。

 

11月30日 守護霊に第一ステップ・スピリット・ヒーリングを行いました。

 

これまで数回、悪霊の憑依はありました。

 

12月22日 現在、霊障あり、スピリット・ヒーリングが出来ない状態です。

 

 

バ〇デン大統領 過去、低級霊の悪霊の憑依を排除してサイキックとマグネテッィク同時ヒーリングを行ったが、その後、ヒーリングが出来なくなっていました。

 

11月30日 低級霊の悪霊の憑依を排除して、第二ステップ・スピリット・ヒーリングを行いました。

12月22日 現在、霊障あり、スピリット・ヒーリングが出来ない状態です。

 

 

11月30日 マ〇ロン大統領 低級霊の悪霊の男性の排除と第二ステップ・スピリット・ヒーリングを行いました。

12月22日 現在、霊障あり、スピリット・ヒーリングが出来ない状態です。

 

 

11月30日 岸〇総理大臣 悪霊の低級霊の男性を排除して 守護霊に第一ステップ・スピリット・ヒーリングを行いました。   

これまで一度もヒーリングが出来ませんでした。

 

 

11月30日 岸〇総理大臣 第二ステップ・スピリット・ヒーリングを行いました。

 

これまで霊障があり、一度もスピリット・ヒーリングは出来ませんでしたが、数日前からスピリット・ヒーリングが出来るようになりました。

12月22日 現在、霊障あり、スピリット・ヒーリングは出来ない状態です。

 

 

ゼレ〇スキー大統領 これまで5回ぐらい低級霊の男性の悪霊の憑依はありましたが、ヒーリングは出来なくなっていました。

 

 11月30日  低級霊の男性の憑依を排除して、第一ステップ・スピリット・ヒーリングを行いました。 

 

12月22日 現在、霊障無し、朝夕、第二ステップ・スピリット・ヒーリングが出来ました。

 

12月23日 低級霊男性の悪霊の憑依 スピリット・ヒーリングが出来ない状態です。


 

ヒーリングを受けると、表面上に変化が現われなくても霊的身体に大きく霊的変化が生じます。

 

 

【ヒーリングに付いて】

 

スピリット・ヒーリングの特徴は、霊医「霊医団」が同時に何万人でも大勢の方にヒーリングが出来ます。

 

 

無料遠隔スピリット・ヒーリングは、霊界の医者スピリット・ドクターが作ったエネルギーで、治療は霊医がヒーリングを行います。

 

 

第一ステップ・スピリット・ヒーリングは、ヒーラーの身体を介さないで直接、霊医が患者にスピリット・ヒーリングを行い魂の霊的覚醒を促す最高のヒーリングです。

 

 

第二ステップ・スピリット・ヒーリングは、治療効果が現われ難い時に霊医が作ったスピリット・エネルギーを、ヒーラーの身体を介して行うので、エネルギーが患者に届きやすくなり、霊医が患者のヒーリングを行い魂の霊的覚醒を促します。

 

 

一般の治療は、レイキ、鍼灸、整体、気功、マッサージ、手技、手かざし療法のスピリチュアルヒーリングは、人間の持つサイキックエネルギーかマグネティックエネルギでスピリット・ヒーリングと比べて一度に大勢の方の治療は出来なく、霊体の治療も出来なく治療効果は、スピリツト・ヒーリングより劣り全く違います。

 

スピリット・ヒーリングを受けられてもカルマの残量、霊的知識、生活環境、心の在り方等によっても効果の現れ方が違います。

 

スピリット・ヒーリングを受けると、真理の学習が出来ない様な、お年寄りの方も就寝中に霊界に行って、スピリチュアリズムの霊的心理の学習を高級霊から学ぶ方もいるようです。

 

私も就寝中に経験した事があります。

 

地球人類救済計画の為に、世界中の貧困、飢餓、地縛霊、悪霊、不成仏霊の救済のヒーリングを朝夕、行なっています。

 

世界人類の霊的エネルギーの枯渇気味の補充を朝夕、行っています。

世界中のペットの霊的エネルギーの枯渇気味の補充を朝夕、行っています。

 

  最後まで読んで頂きありがとうございました。