お越し頂きありがとうございます

 

 

「2021年12月の修理風景」

 

 

2021年12月に青信号で電動車椅子で横断歩道を横断中、自動車にはねられたその後の経過報告。

 

 

良く目立つ赤い電動車椅子で背もたれにもピカピカ目立つように点滅しているのに運転手に気がつかなかったのですかと訊ねましたら何かボーとしてましたと言ってました。

 

電動車椅子に当たってから気がついたそうです。

 

青信号で電動車椅子で横断歩道を渡っていた時、ノーブレーキで左側面の前輪部分を     当てられました。

 

後1秒でも前を走行していたら、電動車椅子もろとも跳ね飛ばされるところでした。

 

ひじ掛けで左脇腹を打って痛くて警察官が救急車の要請をすると何度も言われましたが、少し時間が経つと痛みが少し治まって来ましたので救急車の要請は断りました。

 

病院に行くと人心事故になって運転されていた方が、罰金を払う事になりますの   で断ったのが最終的には良かったです。

 

 

何時も愛犬を乗せていますが、この時は買い物で店に入れないので一人で出かけました。

 

デイラーに出張修理してもらいました。

 

2021年12月28日電動車椅子も修理が出来て口頭だけで示談も済みました。

 

電動車椅子の傷んだ所を交換して頂いて、3万円台で修理代の安さに驚きました。

 

私が病院も行かず物損事故だけで済ませたので、車椅子の修理は保険も使わず自腹で済んだので自動車の保険代の掛け金が半額位で済むので本人も喜んでいました。

 

 

警察官が住所のやり取りを行って下さいと言われて警察官は引き上げましたので交通違反の罰金も無く点数も引かれませんでした。

 

 

運転していた方は、80歳代?配達に自動車が必要で運転免許証の返納は直ぐには無理の様でした。

 

 

運転していた方を後で視てみますと低級霊の悪霊が憑いていましたので、悪霊の救済と本人のヒーリングも行いました。      

             

                「事故直後未修理」

    

直進していたら右の方向に寄って行くようになりました。
 

電動車椅子のフレームが歪んで前輪のタイヤの減り具合が異常に早く後輪と比べても5ヶ月でツルツルになりました。

 

その時に気がついていれば電動車椅子は廃車扱いでしょうね・・・?

 

デイラーに連絡しようかとも思いましたが嫌な思いをさせるので、やめました。

 

2022年5月に自分でアライメントの調整を行いました。

 

調整後はまっすぐ行くようになりました。

 

その後、4ヶ月、乗っていますがタイヤの減り具合は余り感じられません。

 

私にとっては電動車椅子は、便利で本当にありがたいです。

 

自宅付近は坂ばっかりで、手動の車椅子では外出は出来なく2年間は、2ヶ月に一度だけ病院に行くのに車椅子を車に乗せて嫁の運転で外出するだけでした。

 

今は買い物や理髪店、喫茶店に行ったり、愛犬の散歩が何時でも一人で行けるようになりました。

 

=================

地球人類救済計画の為に、世界中の貧困、飢餓、地縛霊、悪霊、不成仏霊の救済のヒーリングを朝夕、行なっています。

 

世界人類の霊的エネルギーの枯渇気味の補充を朝夕、行っています。

世界中のペットの霊的エネルギーの枯渇気味の補充を朝夕、行っています。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。