今日1時間寝て
〔昨日でした…🙄〕

寝れるかと思いきや…

ハイっっっ
寝れないのやっぱり
きましたƪ(˘⌣˘)ʃ


仕事久々して
疲れたかなぁーって思ったら
目だけパチクリ
頭ポヤポヤ

まぢで
病気



早く心元気になりたい
そして酒に逃げたら駄目なのに
飲んでしまう。



酔わないチーン
ふざけてる。笑


こんなんだとコロナに気持ちで負ける。


そんな感じの夜中の12時すぎです。


次回の投稿で
逮捕された件
書きます。


逮捕…
後にも先にも
これ一回ですが…

逮捕されてからの
人生が
悲惨でもあり
楽しくも
悲しくも
辛くも
厳しい
人生になって行く事を
当時14歳だった私わ知るよしもなかった。


嘘のようで本当の話し。

ただ大した人生歩んでおりません。

人生変えるのも選ぶのも
堕ちるのも
他人のせいでなく
自分自身の問題だと言う事
心に刻まないといけないですね。。。



引き続きコロナ対策しながら
我慢ばかりの毎日でなく
楽しく生きて行きましょう‼︎
※自分自身にマインドコントロール