ここは…何処?冬は雪が積もって来れないだろうなぁーなぁーんて思いながら山道を抜けて辿り着いたのは神の住む山「神山」です。素晴らしい景色を体感しながらのランチは最高でした。今の季節だから、虫もいないのでドアも開放出来るし。最近の気候は、春を感じることなく一気に梅雨💦そう考えると、貴重な1日ですね。食後のデザートは人参ショートケーキ。不思議と食欲止まりません。(^_^;)v💦
丸ごとモモ肉!天気が良いのでドライブ!かま屋のランチを食べに行ってきました。まるまる鶏肉(むね肉)体に優しいランチでした。何時もの倍以上の量だけど、何故か普通に完食!遠くまで来た甲斐がありました。機会があれば是非どうぞ。価値ありますよ👍✨★バリアフリー情報★かま屋(食事店舗)は、車椅子での食事大丈夫!専用トイレもありますが、5センチ程の段差あります。ちなみに、65歳の私は介助者なしでクリア出来ます。駐車場は介助者か必要です。かまパンの方は、車椅子での店内は入れませんでした。
クイーバー製作(その6)完成!最後の金具を付けて完成です。こんな感じで仕上がりました。何回かに分けてブログ書きましたが、道具と部品を揃えていたら2日程度で完成でしょうか?次回はデザインして作ってみようかと思います。アーチェリーのクイーバー完成です。
クイーバー製作(その5)パーツも完成しました!見本と私が作った物です。他の金具も完成間近!黒にシルバーパーツは無敵ですね。迫力あるでしょう!部品が無かったので買って来ようと思います。上が見本品。下が製作品です。我ながらカッコいいし。
クイーバー製作(その4)バネホックも取り付けます。専用工具を使って徐々にカタチになって来ました。持っていたシルバークロスのパーツをポイントに!やっぱり黒革は迫力ありますね。片面ハトメを買ったのだけど、両面ハトメってのがある事に!💦こんな感じです。留め具取り付け作業は音がデカイので、ついつい緩めに叩いてしまって、きちんと叩けてなかったりして💦思いきって叩かないといけませんね、片面つぶれてたけど。(-_-;)💦