家庭療育、スランプです。私が。スランプっていうより無気力??

と、いうのも何から手を付けてよいのか分からなくなっていて。園を卒園し、療育も2つ辞めて、デイは預かり目的だし、学校は未知だし。発達検査も当分しないから成長を感じる目安もない。

とりあえず、できることはやってるけど。






 



パズルやタングラムできたって、別にそれが趣味になるわけでもなく。器用になれば、興味の幅も広がると思ってたけど、全くそんなことなく。歌はたいそう好きだけど、それでみんなと歌えるわけでもなく。
特性強すぎやん!!
唯一、公園ではよく集中して遊ぶようになったし、散歩も何キロでも歩けるようになったのが変化??

なんかやる気でなくて、タブレット学習に偏りがち。めちゃくちゃできること、増えたよ。だから、なんだって感じ。

明日は病院のSTとOTあるから、なんか収穫あるといいなあ。。。

学校始まったら目標できるんだろうけど。今はお休みかな。全然、楽な生活じゃないけどねぇ。。。