こんばんは![]()
久しぶりのブログになります![]()
とりあえず先に今年の一口馬主の振り返りを
今年は5勝しか出来ませんでした![]()
昨年より少ない勝ち星の原因は3歳馬がえげつないぐらい成績が悪かった事。
早々に勝ち上がったリリアンフェルスが骨折により引退し、その後ブッシュフェルトも未出走のまま引退…
そんな中唯一勝ち上がったスクウェアセイルも現状もう1つ上のクラスにいけるかというと![]()
それに加えて、クラージュゲリエの急逝とエフフォーリア・キラーアビリティの落選馬がG1勝ちと色々運が良すぎて年の瀬が近付くにつれて吐き気しかしませんでしたね![]()
仕事が忙しくなかったらこの1年上がらないテンションが続いて一口馬主はやめてたかも![]()
皆様は楽しい1年でしたでしょうか?
来年はコロナが落ち着いて、普通に皆様とお会いして喜びあったり悲しみあったりして時間を共有出来ればなぁと思っています![]()
それでは皆様良いお年をお迎えくださいませ🙇♂️

