2024年1月11日 山羊座の新月🌙


明けましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いいたします😊


皆さまは、
今年の初日の出を
ご覧になりましたか?


寒い空気の中

太陽が顔を出すと

一気に暖かな光が
全身を包みました✨️


2024年の生まれたての
光のエネルギーを受け取って

パワーチャージできたような

身体の奥からも
力が沸き起こるのを
感じました✨️



初日の出は、

新しい年の始まりを象徴し、

太陽が一年の中で
最も新しい姿を見せる瞬間です。


人々に喜びを与えてくれますね✨


初日の出には、

『幸運』 『希望』

という意味もあるそうです。



スピリチュアル的には、

太陽とともに
その年の神様が降臨される

と言われていて、

そのエネルギーをいただける
ありがたいもの

なんだそうです💫



太陽に象徴されるように、

光は、電磁波と呼ばれる
空間を伝わる波の一種です。

光子と呼ばれる
小さな粒子でもあり、

光子の数が多いと
光は明るく感じます。



地球と太陽の距離は
1億4960万kmあって

太陽から放たれた光は
8分19秒後に
地球に届くそうです。


遥かかなたから降り注ぐ
太陽エネルギーを

地球の私たちが受け取る

それだけでも
すごいことですね!




私たち人間が持つ
光のエネルギーも同じ✨️


人は皆、

それぞれのカラーで
輝くものを持っています。


あなたの輝きは

あなたの魅力であり
個性でもあるのです。


そして

きっとその光は

周りの人に
少なからず影響を与えています。


家族や友人、
職場や地域のつながり

の中でも、

あなたの存在が
ひとつの光として
影響を与えています。


時には、

メディアやSNSなどで
あなたが放った光も

空間を超えて
広く多くの人へ影響を与える
こともあります。



あなたが放つ
温かく柔らかな光は

遠くまで伝わり

誰かに
勇気、元気、優しさ、癒し、愛情…
を与えていることでしょう✨️


あなたは
ステキな光を放つ人


それを受け取っている人や
その光を必要としている人が
いることを
知っていてほしいのです。


あなたの光から

幸運と希望が
多くの人へ届きますように✨️




新年から
心揺さぶられる出来事も
ありますが、

平穏な日々が訪れますように
お祈りしています😌💞



大丈夫だよ✨



あなたが、あなたらしく

豊かになるために…



あなたは守られています

自分の力を信じて✨



ステキな新月のひととき🌙

願いが天に届きますように❤