2023年8月16日 獅子座の新月🌙



ギラギラ照りつける太陽✨️

暦の上では、立秋を向かえましたが

暑さはまだまだ厳しいですね。



この季節は

太陽の光がパワフル過ぎて
長時間外にいると
疲れてしまいますが、

やっぱり

太陽の光を浴びると
私たちは元気エネルギーを
もらえる気がしますよね✨️

もちろん

曇りや雨の日も、
天からのエネルギーは
降り注がれているのですが、

私たちにとって

「光」は

特別なエネルギーのように
感じます。


光の速さは、秒速約30万km!

これは、1秒間に地球を
7周半してしまうほどのスピード

太陽から放たれた光は
約8分19秒で地球に届くそうです。


天空からのエネルギーは、
すごい早さで、
私たちの元に降り注ぎ
太陽光という恵みを
与え続けているのですね✨


自然界の植物にとって必要な

水、空気、そして 光



私たち人間にとっても同じ✨️


特別な存在


今日、ここで言う「光」は

私たちの心の中の光

についての話をしてみますね。



あなたは

誰かを見たとき
輝いて見えたことはありますか?

誰かと話をしていて
あなたの心がパッと明るく
なったことはありますか?


私たちは、

知らず知らずのうちに

周りの人とエネルギーの
交流をしたり

互いに影響しあって
いろんな感情を分けあって
いるのです。


エネルギー「光」
を通わせて
コミュニケーションを
とっているのです。


スピリチュアルなことを
感じる人、見える人
でなくても

そういう特別な能力がある人
だけがわかるもの
というわけではなく、

誰にでも
感じる、わかる
ものなのです。



例えば、

赤ちゃんに、
お母さんが微笑みかけると
赤ちゃんは笑顔を返してくれる

友達にプレゼントを渡すと
笑顔で、喜んでくれる



この

  笑顔

こそが、私たちが感じる

  光

なのだと思うのです。


笑顔を見ると、

心が、ふわぁ~っと
暖かい光に包まれているような
気持ちになりませんか?

あなたが
光を受け取った瞬間ですね✨


そして、

それはあなたと関わっている人も

きっと

あなたの笑顔から
光を受け取っています✨️


この光は速効で届き

じわじわ~っと、効果が続くのです。



暖かな光を、あなたから






大丈夫だよ✨



あなたが、あなたらしく

豊かになるために…



あなたは守られています

自分の力を信じて✨



ステキな新月のひととき🌙

願いが天に届きますように❤