2022年11月24日 射手座の新月🌙


今月は、皆既月食の天体ショーを
ご覧になった方も多いのでは
ないでしょうか。


私たちの天空では、
月と星がそれぞれの距離感で

それぞれのエネルギーで
関わりあい、

順行·逆行を繰り返しながら
動いています。


その動きは、
地上から見ると

季節や周期によって
配置や形が違って見えたり

様々な天体ショーとし
不思議な美しさを見せてくれます。


月の形も

新月から満月へ
そしてまた新月へ…

月の満ち欠けは

不思議で美しい
空の芸術作品のようです🌙


でもね


月は、

満月も新月も
ずっと丸い形をしているんです。


みんな知ってるよ~笑
それって常識ですよね!


そう✨️

月の満ち欠けで

影になっている部分が
見えなくて

輝いている部分が
見えているだけ

輝いて見える部分に
目を向けているだけ




私たち人間も同じ✨️


人から見えている部分って
ほんの一部だったりするんです。


人の表の顔、裏の顔
ということではなく、


同じあなたを見ても

見る人によって
見る人の感情によって

ちょっと受け取り方が
違うときがあるということ。


あなたが
愛の光を放っていても


その光を

どんな形で受け取るか
どのタイミングで受け取るか

それは、
相手次第だったりします。



だから
安心して愛の光を注いで
欲しいのです。


今、
あなたが放つ光も
必要な人が、必要なタイミングで
受け取るから。


陽の部分も、陰の部分も
まるっと、全てがあなた。


あなたらしい愛の光を
たくさんの人に放ち続けていると

相手が
その光を感じた時、
その人が見た光の形で
受け取るのです。


全てが輝いて見える満月
細い輝きの三日月

どちらも美しい光


天体からは、
何億光年の距離があるので
地上では長い年月で
その光を受け取るけど、


人間界は、
近い存在から、

(リアルな距離の近さだけでなく、
 SNSなどのつながりの近さも)


きっと

あなたの魅力的な
輝きに気づいています✨️


だから

あなたは、あなたのままで、
ステキな愛の光を
注ぎ続けてね💖




大丈夫だよ✨



あなたが、あなたらしく

豊かになるために…



あなたは守られています

自分の力を信じて✨



ステキな新月のひととき🌙

願いが天に届きますように❤