2022年8月27日 乙女座の新月🌙


立秋が過ぎて、
朝夕は少し涼しく
秋の気配を感じるようになりましたね。



今年の夏は、旅行に出かけた人も
多かったのではないでしょうか?


あなたは、飛行機✈の旅は好きですか?


私は大好きです!

しかも、
飛行機に乗る時はいつも窓側席。



飛行機に乗った時しか見ることができない、
雲の上の景色✨


白いふわっふわの雲の絨毯が
一面に続いていて、

その上は、宇宙に続く果てしない
空間が広がっています。


私、この景色が大好きです💕


きっと、私も!
っていう人も多いかな~


でも、もしかしたら、
飛行機の揺れが苦手な人もいるかも💦


そう・・・

飛行機が飛び立つ時や、
天候が良くない時は、揺れますよね~💦


だってね・・・

飛行機が飛び立つには、

「助走」も必要だし、
「向かい風」を利用して

あんな大きな機体を上げてるんです。

揺れるはずですよね💦


さらに・・・

お天気が悪い時は特に、
厚い雲の中の「乱気流」で、

機体のバランスをとりながら
飛行するので、

揺れるはずですよね💦


そう✨

雲の上の景色を見るためには、

「助走」も必要だし

「向かい風」に向う必要もあるし

「乱気流」にも影響されるし



だけど・・・



それを抜けた瞬間✨




機体の揺れはおさまり、
それと同時に

ステキな
雲の上の世界に出会える✨✨✨




なんだか

私たちの、人生も同じ。



助走から飛び立つ時
低空飛行の時

(本気で何かを始めるとき)

すごくエネルギーを使う。


そして、


雲を抜ける時
乱気流の中を飛ぶ時

(困難な壁にぶつかった時)

なんとか安定させるために
すごくエネルギーを使う。


不安を感じることもあるかも。


でもね

その雲を抜けると

(困難を乗り越えると)


美しい景色が広がっている✨




あなたが見たい景色は
どんな景色ですか?



目指すところへ
飛び立った人にしか見えない景色がある


困難なことも
越えた人しか見えない景色がある



人生も同じ✨



あなたが、あなたらしく

豊かになるために…



あなたは守られています

自分の力を信じて✨



ステキな新月のひととき🌙

願いが天に届きますように❤