2022年5月1日 牡牛座の新月🌙


春の訪れとともに

山々は新緑に輝き

生命力に溢れています🌿


日本は四季折々の自然の美しさが
魅力のひとつ。

これも、和の心や感性を
磨いてきたのでしょうね✨




芽吹きとは

草木の芽の萌え出ること
また、その芽のこと


冬の間にエネルギーを
温存しておき

春の気温の刺激を受けて

エネルギーを解き放つように
新しい芽を出すのです🌱✨




なんだか、
私たち人間も似ているようです。


「芽吹き」「芽生え」という言葉を
人に対して表現するときに

新しい物事が起こりはじめること
物事が起こるきざし

として使う事があります。



あなたの中にある

やりたいと思っていたこと
今まで準備していたこと
ある人との関係性
眠っていた気持ち…


今まで
滞っているように見えていた出来事も


この春に

あなたの
潜在意識で望んでいることが
動き始めているのを感じます。


その小さな芽は、きっと

あなたがこの先
成長するために表に現れた物事


あなたが

嬉しい楽しいと思える出来事も
困ったり悲しいと思う出来事も

どちらも

あなたの成長を促すための
必要な出来事


だから
自分を信じてほしいのです✨


どんな出来事も

あなたの芽吹きは

今より成長した
未来につながっています✨




あなたが、あなたらしく

豊かになるために…💖



あなたは守られています✨

自分の力を信じて✨



ステキな新月のひととき🌙

願いが天に届きますように❤