人はなんの為に生きてるのか。。

生きてて良かった。そう思える時

があるから生きてるんじゃないのか。

男は甥に云った。思い出を振り返り

つつ現代社会、現実と過去の狭間で

男は葛藤していた。エンディングでは

6年前に妻を亡くした事を告げると

少し驚きの表情を浮かべてから二人が

キスをする。・・・もしかしたら、

泉さんも実は6年前に夫を亡くしていた。

かもしれない。そんな奇跡的な偶然に

遭遇したかのような表情にも映りました。

実際のところはわかりません。ミツオと

泉さんはどうなっていくのだろうか。



韓流ドラマの続きが気になる主婦のような

気持ちになりつつも涙が出てくる作品でした。