心霊系の動画ばかりをよく視聴してます。

なかでも、不気味な女と言うタイトルの

ものがあり、それを視聴しました。次に

おススメに上がってきたのが不気味な女

前編と後編。ん?これはさっきみたのと

違うな。。と思い視聴すると。



女性二人、おそらく友人同士の関係で

部屋で二人で不気味な女を見る。そして

その様子を撮影してなにか映らないかを

検証したようでした。ちなみに私的には

不気味な女の感想はカーテンに現れた女性

よりもその後に流れてくる声に気持ち悪さ

を感じました。



友人二人で視聴してると丁度カーテンに

黒い女性が浮かびあがったシーンの時に

友人が友人の方を映すと背後に大きな影

がハッキリと現れる。さっきまではなにも

映ってなかったのですが、ひょろ長い影。

それに驚いた女性はとっさにカメラを違う

場所に向ける。なに!?どうしたの!?

あわてる二人。そこで部屋を暗くしていた

部屋を明るくして動画は終わっていた。



ただこの話には続きがあり。深くは記せ

ませんが。1人の友人。部屋に住んでる方

の女性ですね。その方に異変が生じてしまう。

まず、その方の携帯電話。通話をすると相手

方の声が、あべこべに聞こえてなにを言って

るのか聞き取れない。こちらの声も相手方に

は同じのようで聞き取れない現象。そして

友人とのちにやりとりしたと言うメールも



あかさやなはたんまら。と文字があべこべ

のものが受信される。これは動画内でも

詳しくやってましたが。とにかく新しく

電話を替えてもこのような現象が続いて

たそうです。そして耳鳴りと声が聞こえ

たり。スタッフはその女性と会い、現象に

悩まされてる女性にあるお願いをされます。



それは不気味な女が映ってしまったと言う

部屋を教えてくれないか。と言うお願いで

、お線香をあげて供養したいと申し出たのです。

スタッフの同行はなしで1人で行き、後日。

その後には霊障があった女性はなにもおこる

事なかったのだそう。。



心霊系は夜は見ない方がいいとよく聞きます。

怖い話しやテレビや動画。それに引きつられ

霊が寄ってくるからです。ただこの不気味な

女と言うタイトルの心霊動画は直に現れた。

と言うしか。このはなしでは考えにくく。

心霊系でもヤバいものかもしれません。



自分もいろいろと視聴してるので腰の痛みも

昨日からあったので。試しに動画サイトで除霊系のようなものをサーチしたところ、タイトルの

ようなものがありました。再生しながらコメント

欄を拝見すると。



この動画を見て鳥肌が立ちました。



涙が出ました。



悩まされていた痛みが治りました。




肩が軽くなりました。



ありがとうございました。



などなど現代病とも違う悩みを抱えた

方たちのコメントが多く目につきました。




そうか・・。世の中には自分が知らない

だけで。自分が知らない人達もいるんだな。

と思いながらに視聴が終わりました。

私の場合は特になにも感じることはなく。

そうですね腰の痛みもありますし。。

多分大丈夫のようかも。触り慣れない

チェアーで長時間のゲームが原因かもしれない。

体調不良には原因はいろいろあると考えら

れます。食生活やショッキングな出来事。

不安。不眠。違ってもので霊障。

気分をポジティブに金のオーラを纏う

イメージを持つことが良いそうです。あと

塩を少し舐めたり、出掛けの時は塩を軽く

服にかけたり。尚、盛り塩だけは絶対だめ。