同居人に関するコメントありがとうございます。


以前、女の子3人との共同生活になると発言しましたが、

実はちょっと変更があったみたいで(いいかげんなもんです)


ハンガリー人の男性が帰った後、アメリカ人の女の子だけに

なってしまいました。


その後1週間経ち、昨日夜新たな同居人が来ました。


ボリビア人の男性と

エクアドル人の女性姉妹

です。


僕の学校は、ヨーロッパ圏の人ばかりなんで

南米の人たちとの出会いは、新鮮です。


しかし、彼らはスペイン語圏なので、

イタリア語もかなりしゃべれます。

こっちも、もっと頑張って、くらいついていって、

先輩ズラをしようと思います。


とりあえず、スキヤキパーティーの実現を目指します。