前回、入院中の楽しみの1つはドクターイエローを病棟から眺めることでした👀✨

今でも、たまーにドクターを見に行くことがあります😊


そして、入院中の楽しみもう一つは病室で楽器を吹くことでした驚き

よくよく考えると無謀に近いことには間違いなかったんだけど、あまりにもヒマだったので楽器を持ち込んで吹いてました笑い泣き

それは、どんなか楽器かと言うと、EWIという電子管楽器なんです!

スピーカーやイヤホンを使って音を聞くことができる楽器で、こしつの時はスピーカーも持ち込んで吹いてましたニヤニヤ


でも、体調が悪い時の方が圧倒的に多く、吹けずにほぼ置き物に。。。

看護師さんは珍しそうに楽器のことを聞いてきたりしてたなぁ。


これがEWIという楽器です照れ


この動画は退院して7ヶ月後にネッツトヨタ中部プラザ豊田店さんにて演奏させて頂きました爆笑


髪の生え具合がよく分かります笑い泣き


そして、今もたまーに吹いて遊んでおります🎵


生きる上で楽しみは必要です、でも健康に勝るものはないですね。


1日1日、生かされていることに感謝ですお願い


最後まで読んで頂き、ありがとうございます😊