今日はいつもの神社、そしてお寺へ行って参りました車


6日は車で1時間弱の砥鹿神社奥宮へ娘と行き、今日は1人で近くの猿田彦三河神社、一畑山薬師寺へ。


一畑山薬師寺は病気をする前から毎年ご祈祷をしていただいております🙏

一昔前なら仕事が上手くいきますように、この苦痛な状況から逃れられますように、ツライ状況の中でのご祈祷でしたが、今年は今までで一番心が晴れやかな状態でのご祈祷でした✨


とにかく感謝、感謝、感謝、、、。ここまでこれていることに感謝をしながらのご祈祷でした。

そして、大難が小難になりますように、、、と。



しかし、そんな中、夕方頃には悲しいお知らせが飛び込んできました。

昔、同じ推しを応援していた方が亡くなられたと、、、。娘が小さい頃、後ろの方だと推しが見にくいからと近くまで通してくれたことを今でもよく覚えております。ファンだけでなく、子どもにもとても優しい方でした。

とても残念です😢


合掌🙏


そして、八代亜紀さんの訃報が。


年初めから気が休まらない日が続いていますが、しっかり今起きていることを受け入れて、感謝しながら前に進んでいきたいと思います。


最後まで読んで頂き、ありがとうございます☺️