新年 あけまして おめでとう御座います🌅

本年も よろしく お願いします


新年早々、嬉しくないニュースが立て続けに飛び込んできますね😱今年ははたしてどんな一年になるのでしょうか、、、


さっ、気持ちを切り替えて、やっとこんなものが届きました!爆笑



古いですが、ボンジョヴィ のピアノの楽譜🎼


なんとか鍵盤をいじる環境が整いそうなので、両手でなかなか弾けないレベルですが、楽しみながらやっていきます照れ

その前に、弾けるようになる!と宣言した「twilight in uppe west」も頑張らないとねウインク


今年は新車も来るし、ピアノも頑張って、さらにいろいろな仏閣、旅行を楽しんで行こうと思います!


人生一度きり、いつ何が起こるか分からないから、今を楽しんで生きましょうチョキ